《 神さまのリハビリ 》お金のない私は不幸なの? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

 

みずがめ座 15日〆切 風の時代 準備ワーク みずがめ座

リボン 10月限定 縁結びワーク リボン


神社 10月の吉凶日のご案内 神社

 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

先日、買い物をしているとこんな会話が耳に入ってきました

 

『 あーあ、何で貧乏なんだろ。お金さえあれば欲しいものも沢山買えて幸せなのに・・・。 』

 

『 ホントよね。お金さえあれば幸せになれるのに! 』

 

 

お店でお金が無い無いカミングアウトか!

と驚きましたが

実はそれ以上に驚いたことがありました

 

 

今日はそんな 不幸 に関するお話しです

 

 

不幸の定義

お金が無い = 不幸 

と言う思考はついついしてしまいがちですよね

 

確かにお金があれば

欲しいものも買えるし、したい事も出来る

 

 

でもね、よーく考えてみてください

 


お金が無いのと不幸なのは全く別問題なんですよ!

 

最近ね

私が嵌っていることがあります

 

 

それは外らーめん

グルメラーメン屋さん巡りじゃないですよ 笑

 

 

車で景色が綺麗なところに出掛けて、レギュレーターストーブ(簡易バーナー)でお湯を沸かし、心地良い風の中、小鳥のさえずりと水が流れる音を聞きながら、カップ麺を啜るカップラーメン

 

 

お金が無くて、家でカップ麺を食べていると寂しい気持ちになりますが、時間と手間をかける事で、幸せな食事に変わりますニヤリ
 

 

最近は段々と寒くなってきたので、コンビニの鍋焼きうどんや鍋を買って外鍋を企んでいます 笑

 

 

 

 

神さまのリハビリ

お金は無いけど、時間だったら自由にできる

 

 

自由にできる時間と、あなたの周りにあるものを使ってやりたいことをやってみるんですウインク

 

 

冷蔵庫にある食材を使ってどうやったら最高の調理が出来るのかを探求してみる

 

 

暇に任せて庭先の草を刈ったところに、野菜の種をまき、育った野菜を使って料理を楽しむ

 

 

心許せる友達に声を掛けて一人一品持ち寄りホームパーティーを楽しんでみる

 

 

旅行好きで時間を持て余しているなら、自転車旅をしてみるのも楽しいかもしれません

 

 

これらの事って、お金があっても時間が無ければ出来ない事ビックリマーク

 

 

 

いつも楽しそうにしている 所ジョージ さんの基本は、欲しいものは自分で作る!やりたい事はトコトンする事だと聞きました

 

 

確かに、何でもかんでもお金で解決してしまっては面白味がないですよね

 

 

あなたを不幸にしているのは貧乏ではありません

お金があたったらと思考する事が不幸の元凶なのです!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

素敵な気付きに繋がりますように♡

 

 

 

 

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼あなただけのヒーリングお創りします▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

▼ トーラスのバランスを整えるブレス ▼

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼