あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

 

みずがめ座 15日〆切 風の時代 準備ワーク みずがめ座

リボン 10月限定 縁結びワーク リボン


神社 10月の吉凶日のご案内 神社

 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

今日は、人生の目的についてお話させていただきます

 

 

あなたの人生の目的は何ですか?

 

 お金をたくさん稼ぐこと?

 優良な企業に勤めきること?

 起業して成功を掴むこと?

 スピリチュアルに意識を開いていくこと?

 

皆さん色々とあるかと思いますが、これらは目的ではなく人生の目的を達成するためのツールのようなものなんです!

 

私たちの人生の本当の目的

 

それについてしっかりと向き合う事で、今が大きく変わっていきますよ

 

 

 

人生の目的

人生の目的

それは、幸福になること

 

先ずは、わたしの好きな 妖怪大先生でもある水木しげるさんの言葉をお伝えしますねウインク

 

普通の子供は、先生や親の勧める事ばかりをする。

苦しい事を優先するんですよ。

まるでね、幸福菌に感染しないよう予防注射を受けたかのように、ストレスが怒涛のように襲ってくるような職業や境遇を、わざわざ選びたがる。

人生の目標は幸福になる事。

少年よ頑張る無かれ。

好きの力を信じればいい。 

 

 

深い言葉ですよね

 

仕事で成功している方々を見ると、仕事=遊びと言う感覚の方が多いのも頷けますよねニヤリ

 

 

 

幸福への一歩は

幸福への一歩は、いつも話しているように

イヤな事、つらい事を止める事ですビックリマーク

 

ストレスが怒涛のように襲ってくる環境も、無意識のうちに、自分自身が選んで受け入れているものなんです

 

 

 生きる事に行き詰ってしまった

 毎日が味気なくつまらない

 

そんな方は、不快と感じている事を手放してみると、心が軽くなり、今まで気付けなかった事にも気が付けるようになってきます

 

 

 

例えば、何を食べたらいいのか分からなかったら、惰性で食べているのを止めてみる

 

するとお腹が空いて何か食べたくなるので、その時に食べたいと思たものを食べる

 

これと同じなんですニヤリ

 

 

惰性で何気なくやっている事も止めてみる事も、新たな発見に繋がりますよ

 

 

 

あなたの人生の運転手は、あなた自身です

 

親や先生が設定した人生ナビの目的地に向かう事をしているから、行き詰ったり毎日が楽しくないんです

 

 

不快に感じた事を止めた後は、あなたが行きたいと思ったところ、やってみたいと思った事に出来る事からチャレンジしてみてくださいネ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように♡

 

 

 

 

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼あなただけのヒーリングお創りします▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

▼ トーラスのバランスを整えるブレス ▼

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼