プリティーピーリングクリーム(角質除去クリーム)に挑戦!! | まろんの気ままなブログ

まろんの気ままなブログ

日々の思ったこと 感じたことなど 気ままに綴っていきたいと思います。

皆さん、こんにちはウインク まろんです。

 

 

マスク生活に慣れたとはいえ

 

この猛暑でのマスクは

 

体にも脳にも

 

良くないですよねニヤニヤ

 

周りに人がいない場合は

 

マスクをちょっと外したりしてくださいね。

 

 

 

そして・・・

 

冷房の効いたドラックストアに

 

入った途端「もう出たくないネガティブ」と思いました笑

 

そこで、いろいろ見ていましたら

 

これが目につきましたポーン

 

 

プリティーピーリングクリーム

 

 

特徴

かかと・ひじ・ひざなどの余分な角質や

 

汚れをスクラブでしっかり取り除きます。

 

 

 

いつも「健康たわし」や「星野家の塩」で

 

日々のケアをしていますので、

 

さほど余分な角質や汚れは

 

ないと自負しておりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも、小林製薬さんが販売してるのを見たら

 

何となく購入しちゃいましたデレデレ

 

 

たわしや塩はお風呂の時に

 

濡れた体に使っていますので楽です笑

 

 

でも、このピーリングの

使用方法は目

 

”必ず乾いた肌に適量使用” 

 

うっ、ちょっと面倒泣

 

見た感じは

 

白い、歯磨き粉のような感じ。

 

 

乾いたひじやかかとを

 

マッサージしました。

 

 

 

 

 

 

使用後・・・

 

くるくるマッサージしていると

 

消しカスみたいになります。

 

目に見えて角質が取れた感はないですが、

 

しっとりはしました

 

夏はとかく、スクラブは必要になると

 

思いますので、

 

面倒臭がらずに

 

使ってみたいと思いますウインク

 

 

 

いつもありがとうございますお願い