健康たわしで血流アップで肌も綺麗に??? | まろんの気ままなブログ

まろんの気ままなブログ

日々の思ったこと 感じたことなど 気ままに綴っていきたいと思います。

皆さん、こんにちはニコニコ まろんです。

 

今日は何の日!?

クリスマス イブの日ですねクリスマスツリートナカイ

 

 

 

寒くなるとどうしても「血行」が

悪くなりますよね笑い泣き

 

小学校の時は

手にしもやけが出来て

包帯をしていた私大泣き

 

そんな私に体質改善なのか!?

入浴時の体を洗うものとして

【たわし】を使っていました笑い泣き

 

その頃は普通の大き目な

亀の子たわしだったと思います。

 

今とって

足にはしもやけは出来ますが

幼い時のようにヒドクはなりませんよニヤニヤ

 

それがたわしのお陰かは不明ですが(笑)

 

なんとなくたわしで洗わないと

洗った気がしない・・・今もです笑い泣き

 

 

しかし

 

今はこちらの

「健康たわし」を

使っておりますチョキ

 

 

㈱亀の子束子西尾商店

「健康たわしシリーズ」

 

タムラさん 使用しています音譜音譜音譜

 

 

 

㈱亀の子束子西尾商店 公式サイト下差し

 

 この「健康たわしシリーズ」は

素材や硬さの違いなど

4種類展開しておりますOK

素材にも拘りが感じられます。

 

 

私は2番目の

”やや硬い&やや柔らかい”をMIXした

タイプをずっと使用しております。

 

ずっと使用しているので

このお陰で血流がUPしたのかなどは

分かりませんが

肌は綺麗になっていると思います。

 

あまり硬いものでゴシゴシ洗うのは

肌に良くないと思いますが

適度な刺激は肌にとっても

良いと思っておりますチョキ

 

これからも

使い続ける我が愛するたわしでしたハートハートハート

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

明日から寒波が来て

とっても寒くなるという予報なので

暖かくしてお出掛けくださいねクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

 

 

ありがとうございましたお願い