星野家の手作りマッサージ 塩 超優れもの!! | まろんの気ままなブログ

まろんの気ままなブログ

日々の思ったこと 感じたことなど 気ままに綴っていきたいと思います。

皆さん、こんにちはニコニコ まろんです。

 

 

人間というのは贅沢なもので、大雨の雲が去り、

そしてまた、うだるような暑さが戻ってきて・・・そんな日々に嘆いている私ですデレデレ

 

大雨で被害に遭われた方々にお悔み申し上げますお願い

 

 

いつの頃からか、オカルトやスピリチュアルなどに興味を持ちました。

 

と、言っても積極的に行動にうつすタイプではないので、

 

皆さんが発信してくださる情報を掻い摘んでは参考にさせております。

 

ありがとうございますお願い

 

 

           くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる

 

いつものように皆さんの発信してくれている情報を見ていて

 

以前もやっていたことを、再度、やり出したい!!と、思う事

 

ないですか!?

 

 

私は、 塩での浄化 です。

 

自分では、人様に恨まれるようなことしてないパー つもりでも

 

人様と何かしら関りを持たなければいけないので

 

やはり恨まれることってあるのかも・・・知れません笑い泣き

 

実は随分前に下差しの「クリスマス島の海の塩」を買いました。

 

今となっては、何故購入したのかは不明ですが、

 

間違いなく浄化目的で購入した訳ではないです笑い泣き

 

 

そしてこちらは既に家にありました。

 

 

 

 

 

この塩をお風呂の際に一掴み、浴槽に入れることにしました温泉温泉温泉

 

 

 

でも、浄化とそして美容を兼ねた、お塩を発見したのですポーン

 

 

それが、この

 

     「星野家の手作りマッサージ 塩」

もしかしたら、星野さんは浄化も可能と

 

お作りではないと思いますが・・・笑い泣き

 

私は、「クリスマス島の海の塩」と 

 

この 「星野家の塩」

 

ダブル使いしております!!

 

因みに今はクリスマス島から伯方の塩にしていますが笑い泣き

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

星野家のマッサージ 塩 

 

無添加ボディスクラブ、家族で安心して使えるよう

厳選した無添加天然素材に

こだわり作られました。

 

全身に使えるボディスクラブ

 

頭皮にも使えるなんて、凄くないですか!?

 

個人的に浄化も兼ねて、このマッサージ塩を使っております。

 

 

ミネラル豊富な

 

 ”天然蜂蜜” ・ ”トコフェロール(天然ビタミンE)” ・ ”コエンザイムQ10” を

 

オリーブ油に配合して作られてもいますので、

 

使用後はとってもスベスベ、しっとりしますドキドキ

 

 

サイズもこの2つ!!

 

私は、お得サイズをお試しサイズの容器に入れ、お風呂場に持っていっております。

 

偶然、ロフトで発見したこちらの塩ですが、楽天にも出店していたようです。

  

 

 

 

くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる 

 

 

   お試しサイズ 185g が 公式ショップ限定で

 

  今なら 35%増量の250g になっておりましたポーン

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 

そして、直ぐに増量を購入しました✌️

なるべく3個までとのことでしたので、3個の購入🙌