4/1(月)鳥取市 湖山池 一昨日の動画。青島の桜が開き始めました。 | たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

41歳の時に中古のアクアミューズ セーリングカヌーを買ってからの話。自分が乗る為の小さな帆船を2隻作ったり、45歳からはウインドサーフィンをやり始めました。
47歳からウイングフォイルに集中しています。テーマ別に書いているので、テーマの方もチェックして下さい。

前回、鳥取県 湖山池でウイングフォイル遊びをした時の投稿をしました。


前回の投稿は↓こちら。



その時の動画をまとめていなかったので、今日編集しました。


一応内容は↓です。


「湖山池には青島という島があるのですが、橋が架かっていて公園になっています。ここは桜の名所で、例年だと満開なんですが、今年は開花が遅れたみたいで、まだ三分咲きですね。それでも青島が薄っすらと桜色に色付いてきました。春の訪れを感じます。」


↑いつも通り内容がないので、無理やり考えたストーリーです。


練習をほとんどせずに、直線ばかり走っていました。


練習をしないと、延々と乗り続けているので、30分ぐらいの動画になってしまいます。


その中から、ストーリーを考えだして、5分28秒の動画を切り出しました。

 

↑内容はありませんし、直線まっしぐらです。

しかもダラダラ5分半もあります。

でも、暇つぶしに見て欲しいなあ。


以下写真は、動画から切り出しました↓


 

 

 

おわり。


- - - - - -


※追記

4日後に、橋を歩いて渡って青島の桜を見に行きました。

その後、ウイングフォイルに乗りました。


その事を書いた投稿はこちら↓