いやーやっぱ今朝寒いわ((( ;´꒳`;))) | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

日付けが変わる時間までセーター編んでて、

一応完成したから寝て、午前5時過ぎにちゃんとまた起きて

国際宇宙ステーション「きぼう」を見に外へ出た。

 

やっぱ今日寒いし変な風吹いてた無気力

 

空はまだ真っ暗で、星がいっぱい出ていてきれいだったけど、

ARきぼう予報「きぼう」がいる方向探しても、

いかんせん実の夜空が星だらけで

 

え、 、 「きぼう」どこ?びっくり

 

てなった。

天気が良けりゃあ良いで、これまた見分けるの一苦労・・・凝視

 

でも立ち止まって、てか今日は海辺まで行って

じっくり見上げたから何とか見つけられた。

 

なんか見える時って、見える範囲の空の端から

スーッと出てくるとかじゃなく、突然ある場所(夜空のどこか)に

不意に見えて(不意に出現して?)、あ、いた!

 

てなるんよね。

 

あー、 、ARきぼう予報で夜空にスマホかざした時に表示される画面、

スクショしようと思ってたのに忘れてたえーん

 

そして今日も写真やら動画やら撮ったけど、今日は

マジ真っ暗な中に「点」だけ、 、

とか、

真っ暗な空間に他の明るい星も一緒に写ってて

 

え、どれが「きぼう」

 

て感じなので、写真も動画も貼るのは自主規制しておくにやり

 

 

今日未明に仕上がったセーターはこんな感じ!

着てみたらちょっとえり口が広くなり過ぎて
バランス悪いので、もちょっと編み足して
タートルネックっぽくするかもしれん。
 
ちなみに使用した毛糸はDAISOさんの
「エアタッチスフレ」色は「ライトキャメル」
 
透かし編みっぽい編み方だし、1玉30gで4玉ちょい
しか使ってないのでめっちゃ軽くてフワフワどぇす!
 
全部、かぎ針編みですじゃ。
 
 
もう朝食取って、今はまたぽこぽこ編みのマフラーの
長さ延長のため編み足し中爆笑