★ミキチョンblog★ -33ページ目
10日ゎ
HAL友200人達成記念イベント♪
行って来たじぇぃ。
きゃー。三井ぶりにニヤニヤ。
顔がゆがみまくって大変

クィズ☆難しすぎて役立たず

たぁ~坊チームのみなさん
ごめんなさぃ(T_T)/~
私バカすぎてついてけず

バカにも程がある

クソバカ

重大発表‥
ほんとに悲しかったし
頭真っ白。
涙こらえてたけど無理だった。
まだ出会ってそんな経って
ないのに悲しいよ。
でも悩んで悩んで悩んで
決めたコトなんだもんね。
そうだよね、受け止めなきゃ。
残りの期間め~いっぱい
ニヤニヤして楽しんでやる!
岩見沢でのこと
覚えてくれてて嬉しかった。
最後のカラオケ企画ゎ楽しんだよ

しょたの歌声に癒されたし
COLOR歌ってくれて
なおさら癒されたし
やこちんも、たぁ~坊も
素敵な歌声でした

最後の最後まで
楽しい時間アリガト。
3日も連続でHALに会えて
幸せハッピーるんるんるん♪*゚
りなもアリガト

らーーーぶ

´∪`


岩ちゃん作。(笑)
HALに出会えて良かった。
8、9ってゴルマ楽しかった

最近でゎHALでほっこり。
大満足です。
なんとも言えない
あの空間

´∪`

あ、1日目のEZO
SASUKEさん素敵すぎて
隣でりなこの間の
ミキ状態




(笑)
いけめーん。
久しぶりにYo-heiとも
ゆっくり話せたし、ニヤリ。
ピロとか相変わらず
憎たらしい/(^O^)\
女ゎ敵

‥わぁ、憎すぎ。(笑)
ビリジアンの皆さま。
ステージ楽しい

こうちゃんの
表情ツボです\(^○^)/
みんな覚えててくれて
ありがたや~。
りなもさきちゃんも
行きすぎ

(笑)
しかもさきちゃん
腕に落書き

アレ、Nice

2日目の帰りにゎ
学祭も行っちゃった

*゚
みんな楽しかった~!!!
りなとノリノリ



キツネのポーズで騒ぐの
楽しすぎたょーう


最後の最後で元カレ。(笑)
次の日もHAL行ったから
3日連続で会えちゃった

それゎ次の記事で~。
あ、りなさきまなみんぐ~と
飲みにも行った


楽しすぎてオイシーお酒でした

さきちゃんが吐いたら
キレイなピンク



爆笑
また行こうねん

´∪`

わぁぁぁお\(^○^)/
ヒサシブリ アメブロ チャン

最近ゎライブプロ祭り行き~
リナと久々に騒いで
楽しかった\(^○^)/
2人であんな騒いだの
いつぶりだろネ

みんなキラキラ

してて
素敵でした´∀`


ビリジアン HAL ukkiy EZO
おつかれさまデシタ



今の悩み~。笑
れもんのアトピーが
日に日にヒドくなってて


カワイソーデショ(;_;)(;_;)(;_;)
忘れずに薬ぬらなきゃ

またいつか書きます\(^○^)/

