10日ゎ
HAL友200人達成記念イベント♪
行って来たじぇぃ。


きゃー。三井ぶりにニヤニヤ。
顔がゆがみまくって大変ニコニコ




クィズ☆難しすぎて役立たずしょぼん
たぁ~坊チームのみなさん
ごめんなさぃ(T_T)/~

私バカすぎてついてけずしょぼん
バカにも程があるしょぼんクソバカしょぼん





重大発表‥

ほんとに悲しかったし
頭真っ白。

涙こらえてたけど無理だった。
まだ出会ってそんな経って
ないのに悲しいよ。

でも悩んで悩んで悩んで
決めたコトなんだもんね。
そうだよね、受け止めなきゃ。

残りの期間め~いっぱい
ニヤニヤして楽しんでやる!


岩見沢でのこと
覚えてくれてて嬉しかった。









最後のカラオケ企画ゎ楽しんだよニコニコ
しょたの歌声に癒されたし
COLOR歌ってくれて
なおさら癒されたし
やこちんも、たぁ~坊も
素敵な歌声でしたハート

最後の最後まで
楽しい時間アリガト。



3日も連続でHALに会えて
幸せハッピーるんるんるん♪*゚

りなもアリガトニコニコ
らーーーぶハート´∪`ハート

★ミキチョンblog★-2011101018000000.jpg
岩ちゃん作。(笑)











HALに出会えて良かった。




8、9ってゴルマ楽しかったニコニコ

最近でゎHALでほっこり。
大満足です。

なんとも言えない
あの空間ハート´∪`ハート




あ、1日目のEZO
SASUKEさん素敵すぎて
隣でりなこの間の
ミキ状態ニコニコ!!!!!!(笑)

いけめーん。





久しぶりにYo-heiとも
ゆっくり話せたし、ニヤリ。

ピロとか相変わらず
憎たらしい/(^O^)\

女ゎ敵パンチ!‥わぁ、憎すぎ。(笑)




ビリジアンの皆さま。

ステージ楽しいドキドキこうちゃんの
表情ツボです\(^○^)/


みんな覚えててくれて
ありがたや~。

りなもさきちゃんも
行きすぎニコニコ(笑)
しかもさきちゃん
腕に落書きニコニコアレ、Niceドキドキ







2日目の帰りにゎ
学祭も行っちゃったバナナ*゚

みんな楽しかった~!!!
りなとノリノリドキドキドキドキドキドキ

キツネのポーズで騒ぐの
楽しすぎたょーうニコニコグー



最後の最後で元カレ。(笑)





次の日もHAL行ったから
3日連続で会えちゃったハート


それゎ次の記事で~。







あ、りなさきまなみんぐ~と
飲みにも行ったラブラブ!ひらめき電球

楽しすぎてオイシーお酒でしたドキドキ


さきちゃんが吐いたら
キレイなピンクショック!ショック!ショック!爆笑




また行こうねんハート´∪`ハート




わぁぁぁお\(^○^)/

ヒサシブリ アメブロ チャンパー





最近ゎライブプロ祭り行き~
リナと久々に騒いで

楽しかった\(^○^)/

2人であんな騒いだの
いつぶりだろネハート




みんなキラキラキラキラしてて
素敵でした´∀`グッド!ドキドキ

ビリジアン HAL ukkiy EZO

おつかれさまデシタキラキラキラキラキラキラ






今の悩み~。笑

れもんのアトピーが
日に日にヒドくなっててしょぼん

★ミキチョンblog★-2011100515450000.jpg
カワイソーデショ(;_;)(;_;)(;_;)




忘れずに薬ぬらなきゃパンチ!







またいつか書きます\(^○^)/