先週ゎ学生ぶりぐらいに
あやと頻繁に遊んだ\(^○^)/



飲みに行ったり~
イベ行ったり~
また飲みに行ったり~
イベ行ったり~

(笑)




記憶にあること‥

2000円のお会計なのに
11000円を出しはじめた
あやかさん‥(笑)

しかもお酒のんでなく
完全なるしらふなのにパー
久々にあやのバカぶり見たにひひ





写メゎこの間の
仕事おわり~ヒヨコ


★ミキチョンblog★-2011090903460000.jpg