【三井】

さきちゃんとにゃーキスマーク
朝からお疲れ様です(笑)

久しぶりに1番前ショック!
YACちんイパーィキラキラアリガトハートハートハート
みんな生き生きしてて
それだけで幸せな気持ちに
なれました\(^○^)/

Yo-heiの声ゎあんま聞こえずダウン
SASUKEゎ似合ってた!(笑)
久々に騒いでる姿みた~ドキドキ


帰りのバスでさきちゃんと
ちょー語ってニコニコ!!!!!!
楽しかったネ(´3`)☆*゚



【レジャ】

ゆーみんとヒヨコキスマーク
迎えに来てくれたYO音符音符音符


前のォジ様ざんねんドキドキ(笑)
Te!chiと交流楽しかったぁ☆
ねっ、ゆーみんドキドキドキドキドキドキ

帰りも送ってくれてアリガトキラキラ
また3日ねっ\(^○^)/




ちゃそにも会えたし
ニヤニヤドキドキドキドキドキドキ




水曜日ちゃそ組と遊ぶ予定が
とも来れなくなって..しょぼん
あゆと2人~ドキドキドキドキ


苫小牧で会ったけど
こっちに帰って来たのが
ほんとに嬉しくて(;○;)飛行機

相変わらずクールだし
毒舌だし声ちっっさ(-_-)ハートブレイク
でもそれがあゆーラブラブ!!!



プリ撮って飲みに行って
語って~LOVEしょぼんハートハート

ほんとあゆ好きー!!!


オシャレだし爪キラキラだし
性格Niceタィプだし←
椎茸キライだし´∀`笑




あっという間な時間だたショック!


帰りにマジシャンいて
あゆ指名されて~
すごい手品みせてくれた!!

そのあと自分指名されて
手のなかにトランプ挟んでた
んだけどショック!!!あせるあせるあせる



3.2.1.....



プラスチックの入れ物に
かわったー(゚○゚)(゚○゚)


テレビとかで見てると
インチキシラーしか思わないけど
実際自分やると
びびるー!!


50円ずつあげてきたニコニコ




あゆ~ドキドキ今日会えるけど
また向こう帰ってこっち
帰ってきたときゎ遊ぼうねラブラブ!



だいすきー\(^○^)/




2日続けて旭川のメンツ^ω^◎




久しぶりの苫小牧キャッツにゃーカラオケ

すぐHAL始まって~
YACちんの喉の不調に心配しょぼん
それでもいつもと違う感じで
貴重なイベが見れてヨカッタパー音符

【奏】感動した~
【粉雪】鳥肌たった~

みんなでYACちんのパート
歌ってるときとかHALにゎ
素敵なファンがいるな~って
またまた感動しょぼんハート



EZO王冠2ゎ見えなすぎて
めぐちゃんと頑張ったケド
イライラ\(^○^)/まぁいいさニコニコ




てか、あゆに会えて
ベリーベリーハッピー(T_T)ハートハートハート
嬉しすぎて大興奮しょぼん

ちゃそ2人揃ったの久々で
やぱこの2人だな~てキラキラキラキラキラキラ




2部んときにゎゆーみんも
一緒に見て一緒にイライララブラブ!むかっ



交流もいつも通り(・ε・)


『苫小牧だよねニコニコ?』って
聞いちゃうぐらいガビーン(笑)

でも今までずーっと
悩んでたコト初めて言えて
これで一生の悩みスッキリ!笑


てか気付いてたのかニコニコ
さっすが~グッド!グッド!グッド!





あっという間な1日だたなハート