2日続けて旭川のメンツ^ω^◎
久しぶりの苫小牧キャッツ


すぐHAL始まって~
YACちんの喉の不調に心配

それでもいつもと違う感じで
貴重なイベが見れてヨカッタ


【奏】感動した~
【粉雪】鳥肌たった~
みんなでYACちんのパート
歌ってるときとかHALにゎ
素敵なファンがいるな~って
またまた感動


EZO
ゎ見えなすぎてめぐちゃんと頑張ったケド
イライラ\(^○^)/まぁいいさ

てか、あゆに会えて
ベリーベリーハッピー(T_T)



嬉しすぎて大興奮

ちゃそ2人揃ったの久々で
やぱこの2人だな~て



2部んときにゎゆーみんも
一緒に見て一緒にイライラ

笑交流もいつも通り(・ε・)
『苫小牧だよね
?』って聞いちゃうぐらいガビーン(笑)
でも今までずーっと
悩んでたコト初めて言えて
これで一生の悩みスッキリ!笑
てか気付いてたのか

さっすが~



あっという間な1日だたな
