2日続けて旭川のメンツ^ω^◎




久しぶりの苫小牧キャッツにゃーカラオケ

すぐHAL始まって~
YACちんの喉の不調に心配しょぼん
それでもいつもと違う感じで
貴重なイベが見れてヨカッタパー音符

【奏】感動した~
【粉雪】鳥肌たった~

みんなでYACちんのパート
歌ってるときとかHALにゎ
素敵なファンがいるな~って
またまた感動しょぼんハート



EZO王冠2ゎ見えなすぎて
めぐちゃんと頑張ったケド
イライラ\(^○^)/まぁいいさニコニコ




てか、あゆに会えて
ベリーベリーハッピー(T_T)ハートハートハート
嬉しすぎて大興奮しょぼん

ちゃそ2人揃ったの久々で
やぱこの2人だな~てキラキラキラキラキラキラ




2部んときにゎゆーみんも
一緒に見て一緒にイライララブラブ!むかっ



交流もいつも通り(・ε・)


『苫小牧だよねニコニコ?』って
聞いちゃうぐらいガビーン(笑)

でも今までずーっと
悩んでたコト初めて言えて
これで一生の悩みスッキリ!笑


てか気付いてたのかニコニコ
さっすが~グッド!グッド!グッド!





あっという間な1日だたなハート