【三井】

さきちゃんとにゃーキスマーク
朝からお疲れ様です(笑)

久しぶりに1番前ショック!
YACちんイパーィキラキラアリガトハートハートハート
みんな生き生きしてて
それだけで幸せな気持ちに
なれました\(^○^)/

Yo-heiの声ゎあんま聞こえずダウン
SASUKEゎ似合ってた!(笑)
久々に騒いでる姿みた~ドキドキ


帰りのバスでさきちゃんと
ちょー語ってニコニコ!!!!!!
楽しかったネ(´3`)☆*゚



【レジャ】

ゆーみんとヒヨコキスマーク
迎えに来てくれたYO音符音符音符


前のォジ様ざんねんドキドキ(笑)
Te!chiと交流楽しかったぁ☆
ねっ、ゆーみんドキドキドキドキドキドキ

帰りも送ってくれてアリガトキラキラ
また3日ねっ\(^○^)/




ちゃそにも会えたし
ニヤニヤドキドキドキドキドキドキ