【三井】
さきちゃんと


朝からお疲れ様です(笑)
久しぶりに1番前

YACちんイパーィ
アリガト


みんな生き生きしてて
それだけで幸せな気持ちに
なれました\(^○^)/
Yo-heiの声ゎあんま聞こえず

SASUKEゎ似合ってた!(笑)
久々に騒いでる姿みた~

帰りのバスでさきちゃんと
ちょー語って




楽しかったネ(´3`)☆*゚
【レジャ】
ゆーみんと


迎えに来てくれたYO



前のォジ様ざんねん
(笑)Te!chiと交流楽しかったぁ☆
ねっ、ゆーみん



帰りも送ってくれてアリガト

また3日ねっ\(^○^)/
ちゃそにも会えたし
ニヤニヤ


