あぴと行って来たゼハート´∪`ハート

あ~ゆ~雰囲気だぃすきニコニコベル*~



カンパーィビールドキドキして2人で
勢いよくグビグビビールビールビール

田村さん?村田さん?←
この間の学祭で歌ってた人ぃて
メロディーが頭に残ってたニコニコ


金子のぶこ←爆笑
りなとのネタですドキドキドキドキドキドキ

彼、ヤバスギ。キテル。サイコー。
ぁの顔がツボ。←失礼
笑わしてもらぃましたニコニコ
お母さんへの歌ヨカッタキラキラキラキラキラキラ


え~っと、
きよたか‥きみまろ‥き‥。
あぴ!!なんだっけ(笑)

何か見た目と歌声の
ジーエーピー違いすぎてビビッタショック!
素敵な歌声で最後の
ホタルの歌のやつ印象的(・∪・)




ここまでの間にウチラ何回
トイレ行ったかなニコニコ?笑




最後ゎ3人。←

きゃっ。お酒の力のせいで
KEIがカッコョク見えたショック!ハート

やぱ髪長い人のが好き!!
なのに隣のお姉さん
文句たらったら(-_-)笑

Yo-heiゎあの雰囲気に
ぴたりだたし~
Te!chiゎ笑ってギター弾いて
なかったらもっと良く
みえたぁ~笑

あゆ場所で歌うからこそ
いつもと違うキラキラ魅力キラキラって
あるょネニコニコ例え歌がうまくナィと
してもキラキラ素敵キラキラに見えるょネニコニコ







帰りゎあぴとYo-heiマジックに
かかりイイ気分で帰宅
したとさ\(^○^)/ドキドキ


ちゃんちゃん。





やぱ アメブロ が 1番
使いやすい\(^○^)/


だぃすきだったクルーズも
昔みたぃにぅまくぃかなぃショック!


文字大きくしたり
色変えたりめんどっピハートブレイク





今日ゎ3日ぶりに
これでもか!!!ってぐらい
寝てやった(・△・)ハート



起きたっけ目ぼっこり。笑
殴られた感じ(-_-メ)



起きてからも
嘘ぢゃなかったんだ~って。
もう1回みんなのblog
読み返してさげぽょ。





でも元気ださなきゃグードキドキ











そぇば、ゴルマの記事
フルーティーのこと書いてないやガーン
さげぽょ。笑

あんずちゃん
りさちゃん
おばち
ゆいちゃん

発見☆してくれてて嬉しかったニコニコ


あんずちゃんドキドキ
あぴに伝えときましたべーっだ!グッド!


ゆいちゃん相変わらずショック!ドキドキ
次ゎクールぢゃありませんよに!笑



ほんとみんなメンコティンハートハートハート



´∪`♪