あぴと行って来たゼ
´∪`
あ~ゆ~雰囲気だぃすき

*~カンパーィ

して2人で勢いよくグビグビ


笑田村さん?村田さん?←
この間の学祭で歌ってた人ぃて
メロディーが頭に残ってた

金子のぶこ←爆笑
りなとのネタです



彼、ヤバスギ。キテル。サイコー。
ぁの顔がツボ。←失礼
笑わしてもらぃました

お母さんへの歌ヨカッタ



え~っと、
きよたか‥きみまろ‥き‥。
あぴ
なんだっけ(笑)何か見た目と歌声の
ジーエーピー違いすぎてビビッタ

素敵な歌声で最後の
ホタルの歌のやつ印象的(・∪・)
ここまでの間にウチラ何回
トイレ行ったかな
?笑最後ゎ3人。←
きゃっ。お酒の力のせいで
KEIがカッコョク見えた

笑やぱ髪長い人のが好き

なのに隣のお姉さん
文句たらったら(-_-)笑
Yo-heiゎあの雰囲気に
ぴたりだたし~
Te!chiゎ笑ってギター弾いて
なかったらもっと良く
みえたぁ~笑
あゆ場所で歌うからこそ
いつもと違う
魅力
ってあるょネ
例え歌がうまくナィとしても
素敵
に見えるょネ
帰りゎあぴとYo-heiマジックに
かかりイイ気分で帰宅
したとさ\(^○^)/
笑ちゃんちゃん。
やぱ アメブロ が 1番
使いやすい\(^○^)/
だぃすきだったクルーズも
昔みたぃにぅまくぃかなぃ

文字大きくしたり
色変えたりめんどっピ

今日ゎ3日ぶりに
これでもか!!!ってぐらい
寝てやった(・△・)

起きたっけ
ぼっこり。笑殴られた感じ(-_-メ)
起きてからも
嘘ぢゃなかったんだ~って。
もう1回みんなのblog
読み返してさげぽょ。
でも元気ださなきゃ


そぇば、ゴルマの記事
フルーティーのこと書いてないや

さげぽょ。笑
あんずちゃん
りさちゃん
おばち
ゆいちゃん
発見☆してくれてて嬉しかった

あんずちゃん

あぴに伝えときました

笑ゆいちゃん相変わらず


次ゎクールぢゃありませんよに!笑
ほんとみんなメンコティン



´∪`♪