10/16..


りなと帯広行って来たゼ!!!
HAL
フルーティー
一緒のバスツアー初めてだたけど、楽しすぎ


行きゎテンション高めで
しかもりなのまつげが
キレイで(゚○゚)←

(笑)
HAL
とたくさん絡んで面白かったぁぁあ´∀`
*゚おばちのコトずっとガンミ

してたのに..



(笑)イベント
も楽しかった(^○^)
まさかのありさちゃん

さきちゃんもいたらヨカタのに

EZOみて~フルーティーみて~
HALみて~..



ニコニコちゃん^^な1日だた

EZOの交流会トカ
頭おかしくなってた
(笑)1泊前に出すぎたかな

フルーティーたちゎ
ゆぃちゃんとチェキ撮ったり
ィパーィ
話せたり嬉しかったぁぁぁ´∀`

ゆいちゃんらぶ~



あんずちゃんもNiceキャラだし
おばちも最高すぎだし
あすかちゃんも癒されるし
みさちゃんゎあぴにベタ惚れだし
み~んな可愛すぎ(;o;)

HALもいつもあたたかくて
優しくて話しやすくて
こちらこそ、ありがとうって
感じです(T_T)



帰りのバスゎ岩ちゃんいたし
超絶楽しかった


でもクィズゎさきちゃん
いなきゃ不調すぎた(-_-)
休憩のとき
おばちが言ってくれた
写メの件..


残念だたけどそやて
言ってくれたの嬉しくて
ニヤニヤ(´ω`)したょ



あんずちゃんとおばちの
変がおにもたくさん
笑わせてもらったし
ほんとに大満足の1日デシタ

りなありがとぉ~☆*゚
*゚


(笑)
わぁい