10/16..馬ハート


りなと帯広行って来たゼ!!!
HAL桜フルーティーさくらんぼ一緒のバスツアー
初めてだたけど、楽しすぎニコニコニコニコ

行きゎテンション高めで
しかもりなのまつげが
キレイで(゚○゚)←

★ミキチョンblog★-2011101609340000.jpg
(笑)



HAL桜とたくさん絡んで
面白かったぁぁあ´∀`ハート*゚

おばちのコトずっとガンミ目
してたのに..プンプンドキドキドキドキドキドキ(笑)





イベントカラオケも楽しかった(^○^)チョキ
まさかのありさちゃんラブラブ!
さきちゃんもいたらヨカタのにダウン


EZOみて~フルーティーみて~
HALみて~..王冠2さくらんぼ桜



ニコニコちゃん^^な1日だたドキドキ






EZOの交流会トカ
頭おかしくなってたニコニコ(笑)
1泊前に出すぎたかなハートブレイク


フルーティーたちゎ
ゆぃちゃんとチェキ撮ったり
ィパーィキラキラ話せたり
嬉しかったぁぁぁ´∀`ハート

ゆいちゃんらぶ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あんずちゃんもNiceキャラだし
おばちも最高すぎだし
あすかちゃんも癒されるし
みさちゃんゎあぴにベタ惚れだし

み~んな可愛すぎ(;o;)ハート





HALもいつもあたたかくて
優しくて話しやすくて
こちらこそ、ありがとうって
感じです(T_T)ハートハートハート





帰りのバスゎ岩ちゃんいたし
超絶楽しかったニコニコニコニコ
でもクィズゎさきちゃん
いなきゃ不調すぎた(-_-)


休憩のとき
おばちが言ってくれた
写メの件..カメラキラキラ

残念だたけどそやて
言ってくれたの嬉しくて
ニヤニヤ(´ω`)したょドキドキドキドキドキドキ


あんずちゃんとおばちの
変がおにもたくさん
笑わせてもらったし

ほんとに大満足の1日デシタニコニコ




りなありがとぉ~☆*゚




りなと~´ω`ハート*゚
会場までゎあがねと
ありさちゃんも一緒♪♪♪


3週間ぶりのアガネゎ
札駅でJUMPしてましたニコニコ

会場でさきちゃんも合流して
みんなでミスド´∀`コーヒー*゚

★ミキチョンblog★-2011101512280000.jpg
店員サンめっちゃ腹立ったニコニコ
話通じなくて危なく
殴るとこだったニコニコ爆笑





イベカラオケゎあぴとりなとニコニコドキドキ
HAL~ハートハートハートまたYACちん
泣き虫\(^○^)/カワイイ♪♪♪

いつも以上に1曲1曲
真剣に聞きましたガーンドキドキ
ほんと癒されるなぁ~キラキラ




EZO~王冠2きゃっ。マジック中。笑
ピロの髪いつも以上にダメ。
むりでーーーす/(^O^)\

SASUKEのやつびっくりしたねショック!
何故か途中でさきちゃん見たら
ずっと手で顔おさえてたパー(笑)





フルーティーハートハートハートほんとメンコティン。
ゆいちゃんィパーィキラキラ見たラブラブ!
今日の表情1番すき´∀`ドキドキ

おばちもあんずちゃんも
可愛かったなぁ~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
あんずちゃんゎ踊ってる姿が
かわいすぎる\(^○^)/







最近のピロとの交流
たのしいっハート´∪`ハート
周りが..ねニコニコわぁいキラキラキラキラキラキラ




よし!早い帰宅でーすニコニコ






あ、岩ちゃんハートデブハート(笑)