りなと~´ω`
*゚会場までゎあがねと
ありさちゃんも一緒♪♪♪
3週間ぶりのアガネゎ
札駅でJUMPしてました

会場でさきちゃんも合流して
みんなでミスド´∀`
*゚
店員サンめっちゃ腹立った

話通じなくて危なく
殴るとこだった
爆笑イベ
ゎあぴとりなと

HAL~


またYACちん泣き虫\(^○^)/カワイイ♪♪♪
いつも以上に1曲1曲
真剣に聞きました


ほんと癒されるなぁ~

EZO~
きゃっ。マジック中。笑ピロの髪いつも以上にダメ。
むりでーーーす/(^O^)\
SASUKEのやつびっくりしたね

何故か途中でさきちゃん見たら
ずっと手で顔おさえてた
(笑)フルーティー


ほんとメンコティン。ゆいちゃんィパーィ
見た
今日の表情1番すき´∀`

おばちもあんずちゃんも
可愛かったなぁ~




あんずちゃんゎ踊ってる姿が
かわいすぎる\(^○^)/
最近のピロとの交流
たのしいっ
´∪`
周りが..ね
わぁい


よし!早い帰宅でーす

あ、岩ちゃん
デブ
(笑)