簡単に´д`メモもみじ


22、23ってほんとに最高な
2日間デシタグッド!ドキドキ

りなあぴ☆と初の3人だし
ちょっとビミョーな雰囲気も
あったけどそれも思い出ニコニコ



アガネ、サキチャン、チョンマゲ、シズクチャン
アリサチャン、マヤポヨ、ユリカチャン

すっかり仲良くなれたドキドキ
個人的にゎチョンマゲと距離
縮んだ気が‥\(^○^)/笑


みんなで飲めたし
りなのテンションのおかげで
部屋も楽しかったし
ちゅちゅちゅ~だしキスマークキスマークキスマーク




交流もぶっ壊れ
お恥ずかしい姿みられたし
うけぴーまんドキドキ(笑)


HALとも距離縮まったぁラブラブ!
部屋交流もっとしたかった!!!




バスも楽しすぎたけどでも
まだサキチャンと騒ぎ足りないパー
うちらあんなんぢゃだめドキドキ

もっと歌の勉強しよ(^O^)笑




んー‥まとまらないニコニコ
あ!!!身内様にミキのマジックの
気持ちを知ってもらえて
サィコーに嬉しいですにひひハートハートハート

ぷぷ´∀`






りなあぴ☆一緒に行けて
良かったドキドキアリガトねグッド!キラキラキラキラキラキラ



詳細ゎあとで限定で~ドキドキ

★ミキチョンblog★-image0002.jpg

みんなアリガトねんドキドキドキドキドキドキ



岩ちゃんなんて
もっともっとアリガト(;o;)
あのままだったらミキゎ
ギャン泣きして途中で
帰ってました(笑)

やっぱり岩ちゃんだなグッド!ドキドキ




飲んできた\(^○^)/
男なのに気つかわなぃって
ホント楽だょね♪◎


何気に2人とか初だたけど
やっぱりいつめんニコニコハート








恋愛トークビールビールビール

彼女と別れた彼に
たくさんアドバィスショック!ドキドキ

みきなりの考えだけど
元気になってくれたら
いぃなぁ(´∀`)グー






次ゎいつめん全員で
語りたいドキドキドキドキドキドキ













明日こそゎネイルと買い物ニコニコ





フルーティーも見に行きたいなドキドキ












まぶたがおもい。





早起きしなきゃ予定狂うから
0:30にゎ布団入ったのに
寝れなくて腹立つ/(^O^)\


ずーっと目つぶってたけど
寝れなくてコロコロ寝返り(-_-)

ケータィもいぢらなぃで
黙ってずっと目つぶってんのに
なんで~(;o;)(;o;)




寝たいのに。ムカつく。笑





諦めて仕方なくblogコーシン。


つっても内容なぃ~(・_・)

ぎゃっ。





今日ゎ起きれたらネイル行って
あとゎ支払いと買い物´∀`*゚

そして夜ゎ幼なじみと飲み。


一気にお金ちゃんサヨナラ(;o;)








けっきょく1泊の用意
してなぃし服考えるのも
めんどくさぃ(-_-)

ぎゃっ。






睡魔ょ~こぃ~(笑)



くだらなぃblogおわり。