幼なじみ(・_・)☆飲んできた\(^○^)/男なのに気つかわなぃってホント楽だょね♪◎何気に2人とか初だたけどやっぱりいつめん恋愛トーク彼女と別れた彼にたくさんアドバィスみきなりの考えだけど元気になってくれたらいぃなぁ(´∀`)次ゎいつめん全員で語りたい明日こそゎネイルと買い物フルーティーも見に行きたいなまぶたがおもい。