飲んできた\(^○^)/
男なのに気つかわなぃって
ホント楽だょね♪◎


何気に2人とか初だたけど
やっぱりいつめんニコニコハート








恋愛トークビールビールビール

彼女と別れた彼に
たくさんアドバィスショック!ドキドキ

みきなりの考えだけど
元気になってくれたら
いぃなぁ(´∀`)グー






次ゎいつめん全員で
語りたいドキドキドキドキドキドキ













明日こそゎネイルと買い物ニコニコ





フルーティーも見に行きたいなドキドキ












まぶたがおもい。