早起きしなきゃ予定狂うから
0:30にゎ布団入ったのに
寝れなくて腹立つ/(^O^)\


ずーっと目つぶってたけど
寝れなくてコロコロ寝返り(-_-)

ケータィもいぢらなぃで
黙ってずっと目つぶってんのに
なんで~(;o;)(;o;)




寝たいのに。ムカつく。笑





諦めて仕方なくblogコーシン。


つっても内容なぃ~(・_・)

ぎゃっ。





今日ゎ起きれたらネイル行って
あとゎ支払いと買い物´∀`*゚

そして夜ゎ幼なじみと飲み。


一気にお金ちゃんサヨナラ(;o;)








けっきょく1泊の用意
してなぃし服考えるのも
めんどくさぃ(-_-)

ぎゃっ。






睡魔ょ~こぃ~(笑)



くだらなぃblogおわり。