早起きしなきゃ予定狂うから
0:30にゎ布団入ったのに
寝れなくて腹立つ/(^O^)\
ずーっと目つぶってたけど
寝れなくてコロコロ寝返り(-_-)
ケータィもいぢらなぃで
黙ってずっと目つぶってんのに
なんで~(;o;)(;o;)
寝たいのに。ムカつく。笑
諦めて仕方なくblogコーシン。
つっても内容なぃ~(・_・)
ぎゃっ。
今日ゎ起きれたらネイル行って
あとゎ支払いと買い物´∀`*゚
そして夜ゎ幼なじみと飲み。
一気にお金ちゃんサヨナラ(;o;)
けっきょく1泊の用意
してなぃし服考えるのも
めんどくさぃ(-_-)
ぎゃっ。
睡魔ょ~こぃ~(笑)
くだらなぃblogおわり。