簡単に´д`


22、23ってほんとに最高な
2日間デシタ


りなあぴ☆と初の3人だし
ちょっとビミョーな雰囲気も
あったけどそれも思い出

アガネ、サキチャン、チョンマゲ、シズクチャン
アリサチャン、マヤポヨ、ユリカチャン
すっかり仲良くなれた

個人的にゎチョンマゲと距離
縮んだ気が‥\(^○^)/笑
みんなで飲めたし
りなのテンションのおかげで
部屋も楽しかったし
ちゅちゅちゅ~だし



交流もぶっ壊れ
お恥ずかしい姿みられたし
うけぴーまん
(笑)HALとも距離縮まったぁ

部屋交流もっとしたかった!!!
バスも楽しすぎたけどでも
まだサキチャンと騒ぎ足りない

うちらあんなんぢゃだめ

もっと歌の勉強しよ(^O^)笑
んー‥まとまらない
笑あ!!!身内様にミキのマジックの
気持ちを知ってもらえて
サィコーに嬉しいです




ぷぷ´∀`
りなあぴ☆一緒に行けて
良かった
アリガトね



詳細ゎあとで限定で~


みんなアリガトねん



岩ちゃんなんて
もっともっとアリガト(;o;)
あのままだったらミキゎ
ギャン泣きして途中で
帰ってました(笑)
やっぱり岩ちゃんだな

