やぱ アメブロ が 1番
使いやすい\(^○^)/


だぃすきだったクルーズも
昔みたぃにぅまくぃかなぃショック!


文字大きくしたり
色変えたりめんどっピハートブレイク





今日ゎ3日ぶりに
これでもか!!!ってぐらい
寝てやった(・△・)ハート



起きたっけ目ぼっこり。笑
殴られた感じ(-_-メ)



起きてからも
嘘ぢゃなかったんだ~って。
もう1回みんなのblog
読み返してさげぽょ。





でも元気ださなきゃグードキドキ











そぇば、ゴルマの記事
フルーティーのこと書いてないやガーン
さげぽょ。笑

あんずちゃん
りさちゃん
おばち
ゆいちゃん

発見☆してくれてて嬉しかったニコニコ


あんずちゃんドキドキ
あぴに伝えときましたべーっだ!グッド!


ゆいちゃん相変わらずショック!ドキドキ
次ゎクールぢゃありませんよに!笑



ほんとみんなメンコティンハートハートハート



´∪`♪