やぱ アメブロ が 1番
使いやすい\(^○^)/
だぃすきだったクルーズも
昔みたぃにぅまくぃかなぃ

文字大きくしたり
色変えたりめんどっピ

今日ゎ3日ぶりに
これでもか!!!ってぐらい
寝てやった(・△・)

起きたっけ
ぼっこり。笑殴られた感じ(-_-メ)
起きてからも
嘘ぢゃなかったんだ~って。
もう1回みんなのblog
読み返してさげぽょ。
でも元気ださなきゃ


そぇば、ゴルマの記事
フルーティーのこと書いてないや

さげぽょ。笑
あんずちゃん
りさちゃん
おばち
ゆいちゃん
発見☆してくれてて嬉しかった

あんずちゃん

あぴに伝えときました

笑ゆいちゃん相変わらず


次ゎクールぢゃありませんよに!笑
ほんとみんなメンコティン



´∪`♪