10日ゎ
HAL友200人達成記念イベント♪
行って来たじぇぃ。


きゃー。三井ぶりにニヤニヤ。
顔がゆがみまくって大変ニコニコ




クィズ☆難しすぎて役立たずしょぼん
たぁ~坊チームのみなさん
ごめんなさぃ(T_T)/~

私バカすぎてついてけずしょぼん
バカにも程があるしょぼんクソバカしょぼん





重大発表‥

ほんとに悲しかったし
頭真っ白。

涙こらえてたけど無理だった。
まだ出会ってそんな経って
ないのに悲しいよ。

でも悩んで悩んで悩んで
決めたコトなんだもんね。
そうだよね、受け止めなきゃ。

残りの期間め~いっぱい
ニヤニヤして楽しんでやる!


岩見沢でのこと
覚えてくれてて嬉しかった。









最後のカラオケ企画ゎ楽しんだよニコニコ
しょたの歌声に癒されたし
COLOR歌ってくれて
なおさら癒されたし
やこちんも、たぁ~坊も
素敵な歌声でしたハート

最後の最後まで
楽しい時間アリガト。



3日も連続でHALに会えて
幸せハッピーるんるんるん♪*゚

りなもアリガトニコニコ
らーーーぶハート´∪`ハート

★ミキチョンblog★-2011101018000000.jpg
岩ちゃん作。(笑)











HALに出会えて良かった。