10日ゎ
HAL友200人達成記念イベント♪
行って来たじぇぃ。
きゃー。三井ぶりにニヤニヤ。
顔がゆがみまくって大変

クィズ☆難しすぎて役立たず

たぁ~坊チームのみなさん
ごめんなさぃ(T_T)/~
私バカすぎてついてけず

バカにも程がある
クソバカ
重大発表‥
ほんとに悲しかったし
頭真っ白。
涙こらえてたけど無理だった。
まだ出会ってそんな経って
ないのに悲しいよ。
でも悩んで悩んで悩んで
決めたコトなんだもんね。
そうだよね、受け止めなきゃ。
残りの期間め~いっぱい
ニヤニヤして楽しんでやる!
岩見沢でのこと
覚えてくれてて嬉しかった。
最後のカラオケ企画ゎ楽しんだよ

しょたの歌声に癒されたし
COLOR歌ってくれて
なおさら癒されたし
やこちんも、たぁ~坊も
素敵な歌声でした

最後の最後まで
楽しい時間アリガト。
3日も連続でHALに会えて
幸せハッピーるんるんるん♪*゚
りなもアリガト

らーーーぶ
´∪`

岩ちゃん作。(笑)
HALに出会えて良かった。