8、9ってゴルマ楽しかった

最近でゎHALでほっこり。
大満足です。
なんとも言えない
あの空間
´∪`
あ、1日目のEZO
SASUKEさん素敵すぎて
隣でりなこの間の
ミキ状態



(笑)いけめーん。
久しぶりにYo-heiとも
ゆっくり話せたし、ニヤリ。
ピロとか相変わらず
憎たらしい/(^O^)\
女ゎ敵
‥わぁ、憎すぎ。(笑)ビリジアンの皆さま。
ステージ楽しい
こうちゃんの表情ツボです\(^○^)/
みんな覚えててくれて
ありがたや~。
りなもさきちゃんも
行きすぎ
(笑)しかもさきちゃん
腕に落書き
アレ、Nice
2日目の帰りにゎ
学祭も行っちゃった
*゚みんな楽しかった~!!!
りなとノリノリ



キツネのポーズで騒ぐの
楽しすぎたょーう


最後の最後で元カレ。(笑)
次の日もHAL行ったから
3日連続で会えちゃった

それゎ次の記事で~。
あ、りなさきまなみんぐ~と
飲みにも行った


楽しすぎてオイシーお酒でした

さきちゃんが吐いたら
キレイなピンク


爆笑また行こうねん
´∪`