8、9ってゴルマ楽しかったニコニコ

最近でゎHALでほっこり。
大満足です。

なんとも言えない
あの空間ハート´∪`ハート




あ、1日目のEZO
SASUKEさん素敵すぎて
隣でりなこの間の
ミキ状態ニコニコ!!!!!!(笑)

いけめーん。





久しぶりにYo-heiとも
ゆっくり話せたし、ニヤリ。

ピロとか相変わらず
憎たらしい/(^O^)\

女ゎ敵パンチ!‥わぁ、憎すぎ。(笑)




ビリジアンの皆さま。

ステージ楽しいドキドキこうちゃんの
表情ツボです\(^○^)/


みんな覚えててくれて
ありがたや~。

りなもさきちゃんも
行きすぎニコニコ(笑)
しかもさきちゃん
腕に落書きニコニコアレ、Niceドキドキ







2日目の帰りにゎ
学祭も行っちゃったバナナ*゚

みんな楽しかった~!!!
りなとノリノリドキドキドキドキドキドキ

キツネのポーズで騒ぐの
楽しすぎたょーうニコニコグー



最後の最後で元カレ。(笑)





次の日もHAL行ったから
3日連続で会えちゃったハート


それゎ次の記事で~。







あ、りなさきまなみんぐ~と
飲みにも行ったラブラブ!ひらめき電球

楽しすぎてオイシーお酒でしたドキドキ


さきちゃんが吐いたら
キレイなピンクショック!ショック!ショック!爆笑




また行こうねんハート´∪`ハート