今やってる事を仕事にしようとして

10年は経ってると思います。

 

 

 

最初は副業からでした。

まだ末の娘は高校生だったし

何よりシングルマザーだったしね。

 

 

 

で娘が無事に大学も卒業して

就職が決まってから本業にしました。

そしてこれは仕事を始めた時から

そうすると決めていました。

 

 

 

だって娘を巻き込んで倒れる訳には

いかないからです。

 

 

 

そこからもう5年目に入りました。

 

 

 

 

 

お陰様で最初の3年間は前年比1,5倍の

売り上げが続きました。

(金額が大きくなってそうはならないけど

それでも毎年売り上げは上がってます)

 

 

 

でね、これほんとに良く言われるんですよ

「レイコさんだからでしょ。」って。

 (特殊能力あるでしょ的な)

 

 

 

確かにね~、わたしも思う事ある。

歌が上手いとかすごい美人さんとかそういう

自分とは違うという人を見ると

そう思ってしまう事が。。ショボーン

 

 

 

でもね、こうも思うのよ。

歌が上手いからプロの歌手にたくさんなってる

けど売れる人も売れない人もいるよねぇと。

 

 

 

もちろん大前提として、

なんにも行動してない人はそりゃあ

集客も売り上げも上がらないです。

 

 

 

成果は行動量に比例するは原則だもん。

 

 

 

でもその上で。。となると

運みたいなものも関係してると思うのよ。

 

 

 

じゃあその”運”ってなに?なんだけど、

満月の夜にお財布ひらひら~、みたいな

おまじない的なものじゃなく、

 

 

 

自分がいつも良い状態で居るという事

なんですよ。

 

 

 

 

 

誰かを妬んだり意地悪したりなんかは

だめだって事はわかりますよね。

でもね誰かに意地悪されてる側の時はどう?

 

 

 

つい心の中に誰かが侵入して来るのを

許していませんか?

嫌な奴の事が頭から離れなくって

モヤモヤをずーーーーっと

引きづったりしてませんか?

 

 

 

それから自分をだめだめ認定して

ずっと責め続けたりなんか、

もう最悪なんだからね絶望絶望

 

 

 

昨日ある人に

「レイコさんっていつもうきうきしてるね。」

って言われたんですけどね、わたし、

「だって楽しいもん。楽しいから

生きてるんだもん!」と返しましたよ。

 

 

 

でこれは、良く言ってる言葉だし

普通にいつも思ってる事なのよ。

 

 

 

だって自分じゃん。

自分は自分でどんな風にも

コントロール出来ちゃうんだよ。

 

 

 

なのになんで、どんより~ネガティブネガティブ

の方に寄せて行っちゃうかね?

 

 

 

なんだけど、それはきっと

どんより~にメリットがあると思ってる

からなのですよ。

(大人のあなたじゃなくチャイルドちゃんがね)

 

 

 

じゃあその変な思い込み、

消すしかないじゃないですか。

そう思わない?

 

 

 

悩んでる時間がもったいないのよ。

 

 

 

サッサとトットと、

変えたもの勝ちの世界で

ございますよハート

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

星5月によく読まれた記事星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image