わたしねスピリチュアルって

好きじゃないんですよ。

 

 

 

「お前もそうなのに何言ってんねん!」

と言われちゃいそうだけど

好きじゃないのは怪しいスピなのです。

 

 

 

でね、この怪しいスピリチュアルにも

はやりすたりがあるようで、

 

 

 

オーラの色が、、時代。

守護霊が、、時代。(派生で守護天使、、)

ご先祖様が、、時代。

とかを辿って来て今多いのが龍が。。

とか系ですよね(それもやや下火かな)

 

 

 

だけどさ、龍ってエネルギー体の事を

言ってるのにね、どういう事?

お客様の中にもいましたよね。

 

 

 

あなたを守護する龍がわかって

それを呼び出してつけてくれるとか言われて

付けてもらった人が。

でそれプラス高額のお守り的なものまで

買っていたという人が。

 

 

 

 

 

 

いやほんと驚いたんですよ!!

「あんた何匹の龍を支配下に置いてんの?」

って、そこじゃなくて、

そんなの信じちゃう人がいるんだーーー!!

とね。

 

 

 

でももしもそれが本当なんだったとしたら、

その人、龍を自由自在に使って

世界征服だって出来ちゃうじゃないですか。

(あー恐ろし)

 

 

 

でね、その龍多頭飼いの人のお姿を見たら

なんと、その人が幸せそうじゃないのよ。

なんなんだ、これ???

 

 

 

そしたら龍付けてもらったお客様が、

「みんなの不幸を代わりに背負ってるから」

と解説をしてくれたんですけどね、

 

 

 

えーーー!じゃあ龍の力じゃないじゃん!!

と更に驚いたのでした。

 

 

 

あと波動を上げますとか言うのも

よく見かけるんだけど、あれもね

人って一個一個の細胞からフォトンと言う

光が出ていて(光も波動ですからね)

だからその人特有の周波数の波動をみんな

出しているんですね。

 

 

 

ただ波は干渉するから、互いに影響し

共振が起こったりするのね。

(どちらかの周波数に影響されて

その周波数と一緒になっていく事もある)

 

 

 

 

 

 

それを意図的に操作したりは出来ないのよ。

(もし出来たらそれも世界征服だよ爆  笑

 

 

 

という事は他人様の波動を上げたいのなら

常に自分が良い波動を強く出せる

その状態で居続けなければ無理なの。

 

 

 

そういうすごい方ってリアルで居るけど

(スピリチュアルに限らず、ですよ)

「わたしあなたの波動を上げられます」

とか言うような人じゃないんだよね。

 

 

 

 

でもね、どうして人はそういうのに

引き付けられちゃうかと言うと、

どんな人も始まりは赤ちゃんだから、

 

 

 

なんにもしなくても誰かが(ママが)

ミルクもおしめも抱っこも

お世話してくれてたその頃に

戻りたいなという気持ちがあるからなの。

 

 

 

でも、楽ちーん!なんて、

心の奥が喜んでいる内にいつの間にか

それに依存して、もっといくと

支配されてた。。みたいな事になるから、

ご用心なのです物申す

 

 

 

そもそも誰かに用意してもらわなくても

自分でミルクだけじゃなく、

お水だってお茶だってコーヒーだって

 

 

 

好きなものを選べるから

人生って楽しいんだよ。

 

 

 

そして元々人生を変えてく力は

標準装備されてますからハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image