SQ satay

日中便にサーブされるSQといえばのサテー



次女は辛くないものでチャイニーズ

前菜のえびちゃん



辛いもの好きな息子は早速インド飯を


私はベジタリアンミールでパニールのカレー

パニール好きやのよね




デザートは私の横に次女が来たので一緒に




ワインもらったので珍しくチーズ盛り合わせなんぞいただきました



そうそう、インド便は他のフライトにはないChaiもオーダーできたりします。



5時間ほどのフライトも滞りなく。



無事デリー到着!


この手を見ると、インドきたーって感じする🇮🇳




20時半過ぎの到着、シンガポール時刻ではもう23時とかだったので空港近くのJW MARRIOTTを予約。



ホテルのトランスポートもお願いしていたので、到着するや否やすぐにお部屋直行で、お部屋でチェックイン手続きしてくれたので大変楽でした。



インドの人ってほんと子供に優しい。

まぁというか、シンガポールもマレーシアもベトナムもタイも、トルコもたいていどこも優しい。

体感で子連れでビクビクするのは🇯🇵ぐらいでしょうか…ショボーン悲しきかな。



JW MARRIOTT NEW DELHI



お部屋広々でベッドも広くて2人ずつ寝ても快適でした。




シャワーとバスタブがこんな嬉しい日本式



ということで、サクッと寝て、今朝はお友達インド合流の旅!



今日は…あそこに来ていますチュー








ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image