昨日の朝無事インドから戻りまして…


帰りも快適380のビジネスクラスで。

夜22時過ぎ発で5時間のフライトという時間帯だったので…



私はシャンパンのみ、子供たちも一切機内食食べずに戻ってきました。



離陸してすぐにベッドメイクしてもらう⏬



と、昨日の朝ついて、私は食中毒ではないのですが疲れがどっときたのか後半体調すぐれず…


昨日は1日廃人と化していたので、ほぼ寝たきり。

夫はまたフライト行ってしまって、そして今朝…



長男と次女の体調が怪しい…




長男は下痢までいかないけどお腹が少し痛いのと微熱.。



次女はもう完全にアウトとなりました、

インドの洗礼



多分犯人はこやつ⏬

ここにあったぶどう。

ホテルの部屋にあったコンプのフルーツ


ぶどう洗わないとダメだよって言ってあったのに、いくつか食べてしまって…


フルーツ好きな長男と次女が被害に遭ったと思われし。長女はフルーツそんな食べないから見向きもしなかったフルーツプレートで功を奏した模様。





とりあえずさっき盛大に嘔吐してスッキリしたのか、水分摂れて今は寝ているので明日の様子見て病院考えます🏥




シンガポールで発症したのが不幸中の幸いかな。

可哀想なことしたな…




今ペットシッターに預けていたワンコも戻ってきてから下痢気味で、看病漬けですネガティブ




新学期開始まで1週間あってよかった



イベントバナー

 


5年生なる長女の裁縫セット

こちらにしました



次女用のお弁当箱
上の子たちも使っているお揃い

カレーのお弁当のときは
最近もっぱらこちらのお弁当箱
サーモスのより
パッキンとかぬめつかず洗いやすい






ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image