Push back 前の飛行機の中なう。


乗るはA380. SQ406

SIN - DEL



子連れ母子インドたびー🇮🇳

出張メインです。

泡いただいてすでに酔い気味です。

(こう見えてお酒弱い)



380の真ん中列

こちらはビジネスクラス

長女はすぐ飛行機酔いするので私の隣



次女はもう手がかからなくなってきたので1人で座ってもらいます。


そいえばさっき次女に


Are we going to North India or South India?


と聞かれました。

6年生になる長男にもそんなこと聞かれたことないのに…


北だよ…


と答えたけど…こういうのどこで知恵つけてくるのがほんと謎。この子産んで6年なるけど、こういう謎多し。



早速セキュリティ検査で後ろのインド人ファミリーがぐいぐい抜かしてきて、


「きちんと並んで」


と一言いいました。

インドではそのぐらいしないと一生自分の番が回ってこないので。

さて、push backしました。


行ってきます✈️











ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image