大盛況な「7のお茶会」でした、ありがとうございました。 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 




昨日は
潜在数秘術®7のお茶会@名古屋 でした。

名古屋の方々も、もちろんですが
関東や、熊本からも
お越し頂いて
とても賑やかな会となりました。

みなさま暑い中、ありがとうございます。




こっそりと隠れて観察しているような7番さんたち。




のはずなのに、
みんなとても和気あいあいと
さりげなく深い話を掘り下げていきます。笑


個を大切にするように見える7番ですが
その場を大切なものにしようとするとき
とても思いやりに満ちたエネルギーを発揮します。

やさしいんです、実は。( ´艸`)

その証拠に・・
貢ぎ物のお菓子がすごくたくさん集まりました。笑
ありがとう~♡



人の観察を得意とする面があるので
それを発揮して
みんなで素敵なお茶会にしてくださいました。


穏やかだったな~
良いエネルギーだったな~♡
と、観察してました、笑



それぞれが主役な感じ。
7が自分の伝えたい情熱を外に出すときは
相手を引き込むパワーがあると思います。


テーマを決めずに
自由に過ごす会。





人見知りなようで
実は、
テーマがあると
どんどん盛り上がる7の世界です。(≧▽≦)

数字という
共通の言葉がある限り
7の会話は途切れない。






数字の話ってホント面白い!
とても楽しかったです!
来てよかった~。
また遊びに来ますっ!

いろんな声を頂きました。



自由をテーマにしながら
熱く語る「しっしー」
東京から来てくれてありがとう。(≧▽≦)

ライフレッスンの話とか、
ゴールデンナンバーの話も
マニアックに語られます。


その話にのめり込み
周りからもさらに人が集まります。
その話、聞きたいっ!!(≧▽≦)
って感じで。


いつも以上にいっぱい話したかもしれない7番さんたち。
初めましての方々とも盛り上がって
心地良い疲れもあるかもしれませんね。(*´∇`*)


きっと2,3日すると
それぞれの中に
素敵な気付きがあったりするんでしょう。

当日、開いちゃった方もみえました。



なんかね。
ほんと、
楽しかったね~~。(≧▽≦)


7の会って
盛り上がるんだね~~。


また、いつか
そろそろやろうよ♪
と思った頃に
やりたいですね。


離れていても
深いところで繋がり合う7番の世界観。


たまには
実際に会って
話す機会も良いですよね。




名古屋での数字のお茶会
次回は
認定講師@大阪の智美さん
マスター@名古屋のえみりん
3番のお茶会が予定されています。


10月1日(土)@名古屋



3番の楽しい世界が広がる感じです。


3番の方々、
3番を知りたい方、
3番に困っている方。笑


どうぞ、お気軽にご参加してみてくださいね。



それぞれの地域にみえる
潜在数秘術®マスターのみなさん。


お茶会して~!の声があります。
やってあげてください。(*´∇`*)


みんなで楽しく広めて行こう。
こんな自由で楽しい世界を。








■セッション・スケジュール■
今後のカードセッション開催スケジュールです。

◇ 7月16日(土)  RYC®カウンセリング 
◇ 7月23日(土)  RYC+らぶじょいカード 願望達成セッション 
10時~11時くらい(内容によって変動します。)  
「申し込みフォーム」にて、参加日をお選びください。


■RYC®講座のご案内■
RYC®初級セミナー
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。

次回開催は 
7月23日(土) 13時~16時半 名古屋   です。

RYC®初級講座ってどんなものなんだろう?
興味あるけど、よく分からないし・・

って迷う方は
こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
講座の様子、参加者の方々の熱い感想、まとめて載せてあります。
「RYC®初級講座って、どんなもの?」

RYC®初級フォローアップとしても活用できる
潜在意識「ココロのお稽古」を毎月開催しております。
こちらから申し 込んでね♡


■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
1回だけでも可能です。お気軽にご参加してください♡

第10回目 8月7日(日) 13時~16時

お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! を身につける潜在意識
月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋



■潜在数秘術®認定講座の開催予定■
『潜在数秘術®ブログ』
名古屋開催スケジュール

ビジネス講座
7月24日(日) (担当 かなやまなほこ)

パートナーシップ講座
7月16日(土) (担当 藤野宝