思い込みで世界を狭くしないで自由に広がる世界を楽しむ、カードセッション | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 




RYC®マスターコース・東京2回目の前に

久しぶりに東京にて
カードセッションをしました。

オープンセッション会というカタチで始めた
このカードセッションですが
私の潜在意識の願いのまま
毎回、マンツーマンなのです。笑


しかも、マンツーマンじゃないと
できなかったよなぁ~と思うような中身。


ちょっと
試しにオープンセッション会としての開催を続けてみたら
ホント、必ず1名様だけの申し込みなのです。
そして、受けるタイミングが合う方だけ。


今、まさに
必要なメッセージがある!
というタイミングですね。






今回も、
日程的にもタイミングが合った方が
告知後、すぐに申し込んでくれました。


直感で、
あ、この方のためにやるんだ!
と腑に落ちる。笑


今、何か
大切な時期なのかな?と思いました。



名古屋での開催のときは
カードのテーマも決めているのですが
今回はレアな東京での開催、
しかも、お一人なので(笑)
ご希望のテーマでのセッションとなりました。


今回のテーマは、
漠然としている未来を
イメージでつかむ。


らぶじょいカードを使って
人生をイメージしていきます。


今回はちょっといつもと違う流れで進めて行きました。


そのときそのとき必要なカタチが生まれます。
カードのやりかたに囚われず
自然と生まれるカタチに合わせて行くことが大切。


気が付いていなかった
今までの人生を
腑に落としていけたようでした。


自覚している過去と
本当に体験してきたことのズレ。
その思い込みが
今の自分を創っている。



客観的に聞いているとみえてきますね。


なんて素敵な人生なんだろう。
なんて豊かなご縁で創られている人生なんだろう。
とても愛されてて守られていて自由な人生。


このままこのスタイルで生きていけば
なにがあっても大丈夫♡
という確信を
私が先にキャッチしました。笑


それが相手の方にも伝わる。


「私の人生、こんなに豊かだったんだ!」と。


気が付くとね
おもしろいもので
現実が変わるんです。( ´艸`)


豊かだった!と気が付くだけでね
今の自分が変わるのです。


それがパラレルワールドなんだよね。


私はこれを
心屋の初級セミナー(ぢんさん最後のね)で
何も理解していないうちに体感しました。
帰宅して扉を開けたら・・別人の夫が。(°0°)
それ以来、ずっと別人のままです。笑



今回のカードセッションでも、
言葉にできないくらいの
何かを得て頂いた気がします。


らぶじょいカードの後は
潜在数秘術®リーディングカード
実際の行動をイメージしていきます。


そこにもドラマがあった。笑



偶然に出るカードなのにね、
すごいメッセージが
必要なときに出てくるもの。


カードの持っている力を借りて
自分と繋がるって
すごいことだなと
私が感心しています。


私が自分でできることなんて
小さなこと。
自分が頑張ることに力を入れずに
他力を信じていくと
思いがけないくらいの力が発揮できるのです。


それを
カードという世界で教えてもらいました。
だから続けているのです。



目の前の人を信じて
見えない力を信じて
進めていくうちに
深くに繋がっていく
不思議なカード。

やってみると
すごさが分かります。


タロットカードとかやってきた方は
こんな凄いものを使ってたんですね。


誰にも
その力は発揮できる。
カードなんて私には無理・・・なんて
思う必要はないのです。(^^)


まずは、文字の書いてある
潜在数秘術®リーディングカードから
入ってみませんか?


潜在数秘術®リーディングカード講座
来週土曜日に名古屋で開催です。


自分だけの力で
セッションしてきた頑張り屋さん♪
もっと他力を信じて
「繋がる」感覚を広げて行こう。



自分の世界と繋がる。
目の前の人の覚醒をお手伝いする。
世界をどんどん解放していく一歩。


1枚のカードから広がる
大きな世界があります。



ちょっと躊躇っている方もいるのかもしれない。


思い込みで世界を狭くしないで
いろんなことを体験してみよう。




自由に広がる世界を楽しむために。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


名古屋での7月
カードセッション予定です。

◇ 7月9日(土)   潜在数秘術®リーディングカード セッション 
◇ 7月16日(土)  RYC®カウンセリング + 潜在数秘術®セラピー
◇ 7月23日(土)  RYC+らぶじょいカード 願望達成セッション 
10時~11時くらい(内容によって変動します。)  
「申し込みフォーム」にて、参加日をお選びください。

時間  10時~11時半 名古屋・栄のカフェにて
参加費 5000円






■潜在数秘術® 7の会 開催します♪■
◇7月10日(日) 潜在数秘術®7の会
場所は、名古屋・栄 日本トータルセラピー協会「リリアン」 です。
前のめりなあなたのために♡  申し込みは「こちら」です。


■セッション・スケジュール■
今後のカードセッション開催スケジュールです。

◇ 7月9日(土)   潜在数秘術®リーディングカード セッション 
◇ 7月16日(土)  RYC®カウンセリング 
◇ 7月23日(土)  RYC+らぶじょいカード 願望達成セッション 
10時~11時くらい(内容によって変動します。)  
「申し込みフォーム」にて、参加日をお選びください。


■RYC®講座のご案内■
RYC®初級セミナー
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。

次回開催は 
7月23日(土) 13時~16時半 名古屋   です。

RYC®初級講座ってどんなものなんだろう?
興味あるけど、よく分からないし・・

って迷う方は
こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
講座の様子、参加者の方々の熱い感想、まとめて載せてあります。
「RYC®初級講座って、どんなもの?」

RYC®初級フォローアップとしても活用できる
潜在意識「ココロのお稽古」を毎月開催しております。
こちらから申し 込んでね♡


■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
1回だけでも可能です。お気軽にご参加してください♡
第9回目  7月9日(土) 13時~16時 
第10回目 8月7日(日) 13時~16時

お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! を身につける潜在意識
月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋

詳細記事
『「考える」→「感じる」習慣へ! コアと重なる日常を身につける 心のお稽古』


■潜在数秘術®認定講座の開催予定■
『潜在数秘術®ブログ』
名古屋開催スケジュール

ビジネス講座
7月24日(日) (担当 かなやまなほこ)

パートナーシップ講座
7月16日(土) (担当 藤野宝

■5回目 7月16日(土) 使えてなんぼ♪潜在数秘術講座(3期生)■
人生に生かしまくるぞっ!使えてなんぼ♪潜在数秘術講座(3期生)5回目、6回目は、フォローアップ講座です。