3ヶ月でお金不安から卒業し、
投資を味方に、お金に溺愛される人生へ♡

3000円から始める7桁投資術✨
投資初心者女子のための
マネーコーチりなです♪

 

💍自己紹介はこちら

💍りなのライフストーリーは↓

 

公式LINE登録で

「貯金0貧困学生だった私が

資産100万円を作るまでの7ステップ」

プレゼント中♪

@662gsdjeで検索

 

 

 

 

 

今までのライフストーリー記事や

気づきをまとめました飛び出すハート

 

 

「わたし」を

より知ってください♡

 

 

【ライフストーリー】

①りなってどんな人?幼少期編

②学生生活「しっかりもののりな」誕生

③中学生。お金持ちに強く憧れる

④人生の夏休み♪遊びまくった大学生

⑤口癖は「お金ない」。貯金ゼロの貧困学生

 

 

 

【恋愛ストーリー】

①過去の恋愛公開♡Kくんとの出会い

②Kくんとお別れ。原因は○○○でした

③過去の恋愛振り返り。セルフイメージが超低かった

 

 

 

【投資ストーリー】

①20歳で投資デビュー!投資女子りなの誕生

②疲れてへとへと。投資の世界から離脱

③投資の世界に復活❤じぶんに心地いいやり方を発見

 

 

 

【母の病気を通して】

①お母さんが癌に。悲しくて辛くて、私を大きくしてくれた。

 

 

【おじいちゃんの死で得た気づき】

①本業の不自由さ。私が求めているのは自由。

②大好きな家族が私の原動力。愛が深い

③おばあちゃんに投資を反対された

 

 

 

↓大好きなホテルやレストランでの経験、

趣味の読書からの学び🌈

 

 

💍おすすめレストラン

1.過去一。銀座フレンチロオジエでの最高な時間

2.フォーシーズンズホテル。ミシュランの世界♡

3.デートにおすすめ♡フレンチ~アムール~

 

 

 

📖おすすめ本

1.お金を味方にしたいあなたへ。必見です♡

2.仕事尽くしの嫌々から脱する3ポイント♡

 

 

 

 

 

ハイヒール各SNSは画像をクリック

 

チョコ公式LINE

登録していただくと、

「貯金0貧困学生だった私が

資産100万円を作るまでの7ステップ」

プレゼント中ハート

 

 

@662gsdjeで検索

 

※女性限定

 

 

チョコインスタグラム

 

 

または@applechan16_で検索