お金に賢く、

豊かな人生を送りたい女性のための

マネリテUPブログ♡

~お金も恋愛も美容も諦めない~

 

マネーコーチりなです♪

 

<ライフストーリー>

りなってどんな人?幼少期編

しっかりものの私が誕生

お金持ちになりたい!と感じる中学生

高校生編

貯金ゼロの貧困大学生

 

指輪投資ストーリー①

指輪投資ストーリー②

指輪投資ストーリー③

 

公式LINE登録で

「お金に困りたくない女子必見!

 お金に関する4つの力♡」

プレゼント中♪

@662gsdjeで検索

 

今回は

私の過去の恋愛事情についてお話デレデレ

 

 

 

過去の恋愛の開示って

最初すごくハードルが高くて、

 

嫌な自分を思い出すし

恥ずかしいしで

今まで全くしてこなかった真顔

 

 

 

けど、月日が立ち、

自分的にも少しは成長できたからなのか、

振り返りが意外と楽しかった。

 

 

 

特にマインドやセルフイメージ。

ここはかなり成長した。

 

 

 

そんな成長のきっかけとなったのが

大学時代にお付き合いしたKくん。

 

 

今回はこのKくんとの振り返りに

お付き合いくださいおねがい

 

 

 

 

大学2,3年生は主に資格勉強がメイン。

(詳細はライフストーリーを見てね❤)

 

 

大学の授業が終わったら

予備校で講義のDVDを見て、

 

土日は模擬テストや模試を受ける。

 

 

そんな受験生活のときに

出会ったのが同じ予備校に通うKくん。

 

 

2人ともよく自習室に行っていたので

だんだんと顔見知りになって話すように。

 

 

自習室には休憩スペースがあるのですが、

 

私もKくんも意思が弱く(笑)

 

一度休憩室に行くとなかなか

勉強に戻れない現象に。

 

 

受験生のあるあるですよね滝汗

 

 

 

最初はみんなで休憩しているけど

1人、また1人と自習室に消えていき、、

 

最後は私のKくんの2人きりになることが

何度もありました。

 

 

お互いに話したくて休憩室に残っていたとは

当時は頑なに認めなかった。笑

 

 

特に直前期はみんな自習室に

閉じこもったので、

 

休憩室で2人で話す時間も増え、

次第に距離が近くなっていったデレデレ

 

 

こうして振り返ると可愛らしい。

休憩室の時間が勉強のモチベーションだった。

 

 

 

試験後に連絡を取り始め、

さっそく2人で会うことに❤

 

 

初デートは

映画を見て海鮮丼を食べて

最後に飲みに行く。

 

 

2人で遊んだのは初めてだったけど

会話が気まずくなることもなく

ただただ楽しかったラブ

 

 

Kくんは何でもそつなくこなすタイプで

頭の回転が早く要領がいい。

 

 

勉強時間は多くないのに(むしろ少ない)

常に良い成績をとるのが

かっこよかった✨

 

 

また、思ったことは

何でもはっきり言うタイプ。

 

 

多少口が悪いけど、

周りを気にして良い子でいようとする

私にはない部分を持っていて、

すごく惹かれた。

 

 

 

この人のことをもっと知りたい

尊敬できる

はっきり言う姿がかっこいい

私もそんな風になりたい

 

 

 

そんな彼に好意を抱き、

初デート以降も順調にデートを重ね、

 

 

めでたく

お付き合いを始めます🌈

 

 

 

ドライブで

イルミネーションを見た帰り、

 

 

「好きです。付き合ってください」

 

そのシンプルなことばが

すごく嬉しかった!

 

 

付き合ってからは

映画、ドライブ、温泉旅行

頻繁に会って、

色んなところに行きました。

 

 

彼と付き合い始める直前の写真

初デート直後ですっごく浮かれてたデレデレ

 

 

そうして順調にお付き合いが続く、、

 

 

そう思っていた時に

あれがやってきます。

 

 

 

コロナです。

 

 

 

得体の知れないウイルスにより

緊急事態宣言が発令され、

思うように会えなくなりました。

 

 

 

コミュニケーションが上手く取れず、

意思疎通が測れないことが増え、

 

 

「付き合わなくてもいいかも」

 

 

そんな感情が

少しずつ芽生え始めます。

 

 

そして私の自己価値の低さから

彼への被害妄想が始まり、

こじらせへと繋がります絶望

 

 

 

続く

 

 

【ご提供中メニュー】

 

ハイヒール個別セッション

 

 

投資やお金の相談にのります♡


*お申し込み方法


「セッション希望」と一言
お願いしますピンク薔薇

@662gsdjeで検索

 

*ご受講方法

zoomでのオンラインor対面

 

*日程

双方の都合をあわせ、要相談

 

*時間

セッション時間:1時間~

事前にお悩みの内容を

お聞きします♪

 

*料金

オンライン:5,000円~

対面:9,000円~

 

*ご参加条件

 

セッション後、ご感想をいただける方

 

 

 

ハイヒール各SNSは画像をクリック

 

チョコ公式LINE

登録していただくと、

「お金に困りたくない女子必見!

 お金に関する4つの力♡」

プレゼント中ハート

 

 

@662gsdjeで検索

 

 

チョコインスタグラム

 

 

または@applechan16_で検索