~投資信託で資産構築~

 

お金に賢く

豊かな人生を送りたい女性のための

マネリテUPブログ♡

 

マネーコーチりなです♪

 

<ライフストーリー>

りなってどんな人?幼少期編

しっかりものの私が誕生

お金持ちになりたい!と感じる中学生

高校生編

貯金ゼロの貧困大学生

 

指輪投資ストーリー①

指輪投資ストーリー②

指輪投資ストーリー③

 

公式LINE登録で

「お金に困りたくない女子必見!

 お金に関する4つの力♡」

プレゼント中♪

@662gsdjeで検索

 

 

素敵な空間で

おいしいものを食べるのが大好き。

 

 

 

いつも素敵なレストランを見つけては

保存していますデレデレピンクハート

 

 

 

過去にもおすすめレストラン記事

書いているのでぜひ❤

 

 

 

 

 

 

今日は今まで行った中で

 

"過去一のレストラン"

 

をご紹介。

 

 

 

 

ミシュラン三つ星を獲得している

銀座のフレンチレストラン。

 

 

L’osier(ロオジエ)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ずっとずっと行きたくて、

3ヶ月前から予約していた念願の場所。

 

 

エネルギー上がりまくりで

最高に幸せだった飛び出すハート

 

 

 

 

入った瞬間から別世界。

 

ラグジュアリーな空間にうっとり。

 

 

お店の方はもちろん、

お客さんまでも素敵な方ばかり指輪

 

 

乾杯はいちごのシャンパン・カクテル。

 

 

 

 

アミューズ・ブッシュ。一つ一つが繊細。

 

 

 

 

パンも数種類あって好きなものを選べちゃう。

 

 

 

 

貝類のマリネ。

 

「海の庭園」という名前がぴったりイエローハート

 

 

 

 

とっても濃厚(名前忘れた真顔

 

 

 

 

ジューシーな子羊のロティ

 

 

 

 

プレデセール

 

美しすぎてため息デレデレ

 

 

 

 

コーヒーとレモンの相性が良くて、さっぱり。

 

 

 

 

 

フリヤンディーズのワゴン。

 

これ、なんと選び放題。

 

すでに満足しているのに

最後に好きなだけどうぞと言われる、、

 

幸せすぎたデレデレハート

 

 

 

 

 

カップソーサーが可愛すぎて!

 

L’osierのロゴがあるんです。

 

可愛すぎる!!

 

 

 

 

お料理の繊細さや、

お店の方の接客の丁寧さに終始感動し、

とにかく優雅で幸せな時間。

 

 

 

何ヶ月も前から

予約する価値が十分にある。

 

 

多くの人から愛されてるところって

やっぱり本当に価値があるんだなって

 

 

そう実感できた最後の体験。

 

 

こんなに幸せな経験ができて

豊かすぎるデレデレ

 

 

 

絶対にまた行くと決めました。

 

 

 

 

りな

 

 

【ご提供中メニュー】

 

ハイヒール個別セッション

 

投資やお金の相談にのります♡


*お申し込み方法


「セッション希望」と一言
メッセージをお願いしますピンク薔薇

@662gsdjeで検索

 

*ご受講方法

zoomでのオンラインセッションor対面

 

*日程

双方の都合をあわせ、要相談

 

*時間

セッション時間:1時間~

事前にお悩みの内容を

お聞きします♪

 

*料金

オンライン:5,000円~

対面:9,000円~

 

*ご参加条件

セッション後、ご感想をいただける方

 

 

 

ハイヒール各SNSは画像をクリック

 

チョコ公式LINE

「お金に困りたくない女子必見!

 お金に関する4つの力♡」

プレゼント中

 

 

@662gsdjeで検索

 

※女性限定

 

 

チョコインスタグラム

 

 

または@applechan16_で検索