こんにちは♡

 

 

お金に賢くなり、

豊かな人生を送りたい

女性のサポートをしますドキドキ

 

 

 

20代投資女子のりなです♪

 

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー①

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー②

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー③

 

 

 

 

 

 

昨日は

ライフ&パートナーシップ&ビジネスコーチの

ゴンミエさんが開催された

「Be Rich❤︎アフタヌーンティー」に

行ってきました💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミエさんは去年ブログを知って

生き方考え方が素敵だと感じ

3ヶ月の長期講座を受講しました。

 

 

 

 

 

 

 

何度かお茶もさせて頂き、

憧れの女性です🌷

 

 

 

 

 

 

人柄や雰囲気全部が素敵💕

 

 

 

 

そんなミエさんが主催する

アフタヌーンティー。

 

 

 

しかも!!!

 

可愛いリッチガールへと

導いてくれるなんてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

参加しない理由がない!!

と即決。

 

 

 

 

 

 

 

行く前から

わくわくでしたが

 

 

 

当日は

本当に幸せな3時間でしたラブラブ

 

 

 

会場は贅沢にも

リッツカールトン東京の

ロビーラウンジ。

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたかったんです!!!

夢が叶いました🎈

 

 

 

 

 

 

 

(1品1品繊細で美しすぎたラブ

 

 

 

3時間たっぷり

学ばせてもらいました。

 

 

 

 

学びが多くて

録音音声を何度も聞いて

消化しようと

思っているのですが、

 

 

 

 

アウトプットもさせてください!

 

 

 

 

 

 

一番印象に残っていることばが

 

お金=じぶん

 

ということ。

 

 

 

 

お金への扱い=じぶんへの扱い

 

 

 

 

 

 

お金を粗末に扱い、

稼ぐことを敬遠したり、

安いものばかりに目が行く。

 

 

そんなお金の使い方をしている人は、

じぶんへの扱いも同じになる。

 

 

じぶんを粗末に扱い、

じぶんに稼ぐことは

向いていないと決めつけ、

安い女でいてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に愛される人は、

 

お金が大好き❣️

つまり

じぶん自身を受け入れて

愛している💗

 

 

 

お金への接し方、感じ方が

そのままじぶんへの扱いに

現れます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはお金に愛される女

だと決めました。

 

お金もじぶんも

とことん愛します♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ミエさんのお話に終始

惹き込まれ、

 

参加者の方もとっても素敵で

 

リッツという最高の空間で

一流のサービスを感じ、

 

濃厚すぎる3時間でした!!

 

 

 

 

一生大切にしたい学びが

詰まっていた。

 

 

これを聞けた

私は最高に贅沢💎

 

 


 

 

 

👑お金は無くならない

 

👑手持ちの資金の有無は関係ない

 

👑お金持ちには誰でもなれる

 

👑稼ぐのは難しくない

 

 

 

お金の新常識を

たっぷりインストールしました✨️

 

 

 

一生豊かでいるために、

もっと多くの女性に知ってほしい。

 

 

 

この教えをどんどんアウトプットして

豊かさの輪を広げていきます💍👠

 

 

 

 

お金に愛され、

 豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

 

 

投資やお金のお悩み相談

のっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

  • 投資を始めたい
  • お金の増やし方を知りたい
  • 豊かなお金の使い方が知りたい
  • ただわたしとお話してみたいおねがい

 

 

 

 

 

 

どんな方でも

どんなお悩みも大歓迎飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEより

「無料相談希望」と

お送りください指輪

 

 

 

今後はLineでお得な情報を発信予定!

 

@662gsdje

 

口紅ID検索は最初の@を忘れずに!

 

 

 

 

Lineができない方はこちらよりお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お金の悩みから解放され、

一生に豊かな人生を送りましょうラブラブ

 

 

 

 

 

りな♪

 

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

指輪必見!お金の方程式♡

指輪投資に時間とコストをかけたい?つみたてNISAがおすすめなわけ♡

指輪お金好き?お金の話楽しくできる?