こんにちは♡

 

豊かな人生を送る投資女子を増やしたい!

お金や投資の情報発信をしています

 

20代投資女子のりなです♪

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー①

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー②

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー③

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

お金って好き??おねがい

 

 

 

 

 

 

自分に問いかけてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

お金が好き?

 

お金の話をするのは楽しいこと?

 

もっとお金がほしい?

 

稼ぐことが好き?

 

 

 

 

 

1つでも「No」と出たなら、

注意です!!

 

 

 

 

 

 

なぜならお金は

お金が好きな人のもとへやってくるから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

お金大好き!

お金の話をするのも聞くのも大好き!

たくさん稼ぎたい!

 

 

 

 

と、お金に関して貪欲です。ラブ

 

 

 

 

だからこそ投資女子にもなりました♡

 

 

 

 

 

 

けど、昔からそうだったわけではありません。

 

 

 

 

小さいときは

 

お金の話をするのはいけないこと。

お金は嫌らしいもの。

 

そう思っていました。

 

 

 

 

 

お金の話を誰かとすること

なんてなかった。ガーン

 

 

 

 

 

今もそうですよね。

何となくお金の話はタブーな

雰囲気があると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!

 

考えてみてください。

 

 

 

お金ってめちゃくちゃ

重要なものじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

生きていくうえで、

そして理想の生活をする上で、

お金は一生お付き合いするもの指輪

 

 

 

 

 

そんな大事なお金の話を

しちゃいけないなんておかしい!!

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお金の話をしていい。

お金が大好きでいい。

相談していい。

 

 

 

そう思っています♡

 

 

 

 

 

何より、

お金の話をするのはとっても楽しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので!

【無料】投資やお金のお悩み相談のりますラブラブ

 

 

 

 

  • つみたてNISAをやりたい方
  • 投資についてもっと知りたい方
  • お金の増やし方を知りたい方
  • ただわたしとお話してみたい方おねがい

 

 

 

 

 

 

 

どんな方でも

どんなお悩みも大歓迎飛び出すハート

 

 

 

 

 

無料ですので、

気楽にお悩みをお話してください♪

 

 

 

 

 

30分程度を予定しています

第三希望まで希望の日時をお伝えください!

 

 

 

 

 

 

無料で相談してみたい!という方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

楽しくお金の話をしあえる空間が

作れたらと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

お金の悩みから解放され、

一生に豊かな人生を送りましょうラブラブ

 

 

 

 

 

りな♪

 

 

 

 

 

 

別のブログもやっています

ご参考までにこちら♡

 

 

 

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

指輪NISAでお得に投資女子へ♡

指輪お金に愛される女性に♡

指輪必見!お金の方程式♡