こんにちは♡

 

豊かな人生を送る投資女子を増やしたい!

お金や投資の情報発信をしています

 

20代投資女子のりなです♪

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

聞いてください!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

ライフ&パートナーシップ&ビジネスコーチ

ゴンミエさんと

リッツカールトンでお茶してきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ゴンミエさんは

女性の豊かな人生の選択肢を増やすために

活動されていて、

 

旦那さんからも溺愛されている

まさに超憧れの女性ですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

とっても美しくて

好きなことを仕事にしている姿はかっこよくて、

会えるだけでただただ幸せなのですが、

 

 

 

 

 

リッツの空間で

おいしいケーキと紅茶を頂きながら

ミエさんのお話を聞いて

私の相談にものってくださいましたラブ

 

 

 

 

実は去年、

ミエさんが起業してはじめて開いた

講座を受講したんです飛び出すハート

 

 

 

 

優しく包み込むような雰囲気で

話を聞いてくださったことを

とても鮮明に覚えていますラブラブ

 

 

 

 

3か月間のコーチングを通して、

少しずつ自分のやりたいことや成りたい姿を

考えてきました。

 

 

 

 

 

できることから行動し、

試行錯誤するなかで、

このブログ開設に繋がりましたおねがい

 

 

 

 

(お花のプレゼントも🌸ありがとうございます♡)

 

 

 

 

 

今回もミエさんに話を聞いてもらい、

 

自分のやりたいことがより明確になりましたラブラブ

 

 

 

 

それは、

 

指輪20代女子のマネーリテラシーをアップさせたい

指輪お金や投資の話を思いっきりできる場を作りたい

指輪お金に愛される女性を増やしたい

 

 

 

もう、考えただけでわくわくですハイヒール

 

 

 

 

 

お金は下品なものじゃない!

けちけち節約すればいいわけじゃない!

 

 

 

お金に賢くなって、

豊かな人生にしましょう♪♪

 

 

 

 

ブログを通して

たくさん発信していきますね指輪

 

 

 

 

 

 

 

本当にエネルギーがあがって

幸せな時間だったラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!

 

7月にミエさんと

 

 

指輪マネーリテラシーをアップさせるお茶会指輪

 

 

の開催を計画していますラブラブ

 

 

 

 

今からわくわくが止まりませんおねがい

 

 

 

 

皆さんに役立つ情報を伝えたいのは

もちろんですが、

 

 

何よりミエさんに会えるだけでも

エネルギーアップ間違いなしです♪♪

 

 

 

 

またお知らせするので

お楽しみに口紅

 

 

 

 

 

ミエさんのブログでは

理想以上の人生をかなえるための秘訣が

たくさん発信されていますドキドキ

 

 

公式lineもやられているので

ぜひチェックです!

 

 

 

有料級の情報が配信されます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お金の悩みから解放され、

一生に豊かな人生を送りましょうラブラブ

 

 

 

 

りな♪

 

 

ツイッターや別のブログもやっています

ご参考までにこちら♡