こんにちは♡

 

 

お金に賢く、

豊かな人生を送りたいハイヒール

 

そんな女性のために

『マインド』や『実用的な知識』を

お伝えしていますラブラブ

 

 

 

20代投資女子のりなです♪

 

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー①

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー②

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー③

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を増やす3つの方法の1つに

 

支出の最適化

 

とお伝えしてますが、

 

 

 

 

 

支出の見直しに

とっても効果的なのが

 

 

 

断捨離!!!チョコ

 

 

 

 

 

 

断捨離

したことありますか?

 

 

 

 

 

断捨離する時に

おすすめの本が

 

 

こんまりさんの

とっても有名な

「人生がときめく片付けの魔法」

 

 

(一度は読んでほしい!

片付けの魅力がわかります。)

 

 

 

 

 

私自身も、

2年前のコロナ禍

大量に断捨離しました。

 

 

 

 

 

 

そして最近

また断捨離にハマり中爆  笑

 
 
 
 
 
 
断捨離の時のポイントは
 
私は本当にそれが心から必要か?
 
それはお気に入りのものか?
 
と自分に問いかけること!
 
 
 
 
 
 
そう問い続けていくと
 
こんなにいらないものがあったのか!ガーン
と驚きます笑
 
 
 
 
 
 
いらないものがなくなり
すっきりした空間を見るのは
とても気持ちがいい。
 
 
 
 
 
そんな空間ができると、

その時自分が求めているものが

やってきたりするんです!

 

 

 
 
 
 
 
 
私はこの前
ずっと使っていた
バックを処分しました!
 
 
ボロボロになって
もうお気に入りではないのに
 
もったいないという理由で
使っていました、、。
 
 
 
 
 
思いきって処分したら、
 
次の週にとっても心ときめく鞄に
出会えたんですラブラブ
 
 
今は毎日その鞄を愛用。
 
 
 
 
 
断捨離で空間も心も
すっきりさせるのは
 
良いことだらけだと実感!
 
 
 
 
 
 
断捨離でじぶんと向き合い、
支出の見直しにつなげましょう飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

お金や投資について

相談したい。

 

 

 

そんな方のために、

 

 

無料で『個別コンサル』

を実施していますおねがい

 

 

 

  • 投資を始めたい
  • お金の増やし方を知りたい
  • 豊かなお金の使い方が知りたい
  • ただわたしとお話してみたいおねがい

 

 

 

 

 

 

どんな方でも

どんなお悩みも大歓迎飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEより

『個別コンサル希望』と

お送りください指輪

 

 

 

 

今後はLineでお得な情報を発信予定!

 

@662gsdje

 

口紅ID検索は最初の@を忘れずに!

 

 

 

 

Lineができない方はこちらよりお願いします飛び出すハート

 

 

 

 
 
 

お金の悩みから解放され、

一生に豊かな人生を送りましょうラブラブ

 

 

 

 

 

りな♪

 

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

指輪必見!お金の方程式♡

指輪投資に時間とコストをかけたい?つみたてNISAがおすすめなわけ♡

指輪お金好き?お金の話楽しくできる?

 

 

 

 

 

 
 

******

 

 

ハイヒール各SNSは以下で検索

 

チョコ公式LINE

 

@662gsdjeで検索

口紅ID検索は最初の@を忘れずに!

 

 

 

 

 

チョコインスタグラム

@applechan16_