こんにちは♡

 

豊かな人生を送る投資女子を増やしたい!

お金や投資の情報発信をしています

 

20代投資女子のりなです♪

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー①

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー②

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー③

 

 

 

 

 

 

なぜお金にこだわるか??

 

 

 

 

それは

お金は豊かさにつながるから♡

 

 

 

 

 

もちろん、

たくさん稼いで収入が多いと

経済的に豊かになります。

 

 

 

 

 

 

好きなものを買ったり

好きなものを食べたり、

 

 

 

 

 

 

「お金持ち=欲しいものがたくさん手に入る」

 

 

 

 

そんなイメージの方も多いのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

お金がもたらすのは

経済的な自由だけじゃありません!

 

 

 

 

 

 

お金に賢くなり

常にお金がなくならないか心配する

生活から抜け出すと、

 

 

 

 

心が一気に軽くなりますラブラブ

 

 

 

 

 

今の状況がしっかり把握でき、

将来の不安もなくなり、

本当に使いたいものに

お金を使えるようにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態は

気持ちにゆとりを与え、

心の豊かさに繋がりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

また、

お金は

時間の自由ももたらします!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

時短家電や家事代行で

家事の時間をなくしたり、

 

 

 

 

 

 

タクシーに乗って、

移動時間を短縮したり

 

 

 

 

 

 

旅行の飛行機や新幹線は

ワンランク上のクラスにして

移動も優雅な旅行の一つにしたり

(これは心の豊かさにもつながるおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に自由であることは

経済的に、そして

心にも時間にもゆとりをもたらしますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態は

とっても豊かだと思いませんかおねがい

 

 

 

 

 

 

「お金の話はタブー」

「お金は嫌らしい」

 

 

 

 

 

そんなイメージを持つ方も

多いと思います。

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

今言ったように

お金は経済的にそして心と時間に

豊かさをもたらす重要な手段指輪

 

 

 

 

 

お金に賢くなって、

一緒に豊かな人生を送りませんか?

 

 

 

 

 

 

お金に賢くなり、

お金を増やす方法が知りたい!

相談したい!

 

 

 

そんなあなたへおねがい

 

 

 

 

【無料】投資やお金のお悩み相談のりますラブラブ

 

 

 

 

 

  • つみたてNISAをやりたい方
  • 投資についてもっと知りたい方
  • お金の増やし方を知りたい方
  • ただわたしとお話してみたい方おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな方でも

どんなお悩みも大歓迎飛び出すハート

 

 

 

 

 

無料ですので、

気楽にお悩みをお話してください♪

 

 

 

 

 

30分程度を予定しています

第三希望まで希望の日時をお伝えください!

 

 

 

 

 

 

無料で相談してみたい!という方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

楽しくお金の話をしあえる空間が

作れたらと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

お金の悩みから解放され、

一生に豊かな人生を送りましょうラブラブ

 

 

 

 

 

りな♪

 

 

 

 

 

 

別のブログもやっています

ご参考までにこちら♡

 

 

 

 

 

 

人気記事飛び出すハート

指輪必見!お金の方程式♡

指輪投資に時間とコストをかけたい?つみたてNISAがおすすめなわけ♡

指輪お金好き?お金の話楽しくできる?