こんにちは♡

 

 

お金に賢くなり、

豊かな人生を送りたい

女性のサポートをしますドキドキ

 

 

 

20代投資女子のりなです♪

 

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー①

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー②

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金や投資について

日々ブログを更新していますが、

 

 

 

 

 

 

ついに!!

 

 

 

 

 

 

 

私の発言がきっかけで

大きな行動をしてくれた

お客さんが、、♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、

 

 

 

 

 

 

 



わたしの家族なんですがニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに格安スマホ

変えたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キャリアプランは高い」

「格安simでも使っていて不便はない」

「年間6万円以上支出が減るよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

半年くらいずっと

言い続けていました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私が実際に使っている

携帯会社を教えて、

実際の支払い料金を見せて。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その安さ(今のあまりの高い料金)

に驚き、

やっっっと変えることにしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長かった、、!笑い泣き

 

 

でも、

すごく嬉しかったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

家族といえど、

私の発言や行動をきっかけに

考えを変えてくれたことは同じドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な

お客さん第1号ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あ、

父、母、弟だから

一気にお客さん3人かラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の家庭は

あまりお金の話がオープンでは

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

特に母。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

今回の話を聞いたときは

心から嬉しかったです指輪

 

 

 

 

 

 

私の声が届いていた!

誰でも意識は変えられる!
誰でも行動できる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無駄なお金を払い続けるところだった。ありがとう。」

 

 

 

 

そう父に言われたこと、

 

 

忘れませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の家族は

1つお金に賢くなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

支出の最適化(固定費の削減)

を行い、

お金を増やす方法のうちの

1つに成功ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かな人生への

大きな第一歩飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この経験を経て、

 

 

もっと多くの人の役に立ちたい!

 

 

行動することが大切!

 

 

誰でもお金を増やすことはできる!

 

 

そう感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の家族のように

豊かな人生へ1歩近づきたい方、

 

 

 

 

 

 

投資やお金のお悩み相談のりますラブラブ

無料です!!

 

 

 

 

  • つみたてNISAをやりたい方
  • 投資についてもっと知りたい方
  • お金の増やし方を知りたい方
  • ただわたしとお話してみたい方おねがい

 

 

 

 

 

 

 

どんな方でも

どんなお悩みも大歓迎飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

無料ですので、

気楽にお悩みをお話してください♪

 

 

 

 

 

 

30分程度を予定しています

第三希望まで希望の日時をお伝えください!

 

 

 

 

 

 

無料で相談してみたい!という方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の悩みから解放され、

一生に豊かな人生を送りましょうラブラブ

 

 

 

 

 

りな♪

 

 

 

 

人気記事飛び出すハート

指輪必見!お金の方程式♡

指輪投資に時間とコストをかけたい?つみたてNISAがおすすめなわけ♡

指輪お金好き?お金の話楽しくできる?