昨日は
 
 
 
ハウルの曲聴いて
 寝てました(笑
 
 
お母さんに iPod聴きながら寝てたら耳悪くなるって怒られて 最近きいてなかったからムショウにききたくなって…appleadadさんのブログ-46045b304a23dedd93f87277fa1297fb09ce.gif
 
 
 
 
何かオーケストラの曲ききながら寝るって優雅じゃない?(笑 眠たくなりやすいしね長音記号2
 
 
 
 ってかまず ハウルの曲がiPodに入ってるのがオカシイけどappleadadさんのブログ-8050.gifappleadadさんのブログ-20090523203919.gifいいんだぜappleadadさんのブログ-20090903183037.gif
 
 
 
 
 
 
こんなことよりも(笑)
水嶋ヒロ 賞とりましたねぇappleadadさんのブログ-20091101223309.gif
  えっ あなたは天才なんですか?
 
って感じですappleadadさんのブログ-EntryImage.gif
 
ヤラセやろ! って声多いけどあせる
 
 
 まぁ確かに本名はだいぶ前からばれてましたappleadadさんのブログ-70P701382_DCE.gif
 
 
 
そんなことはないと思いたいけど…(誰やねん!って感じですねw)
 
 
しかも 二千万円返すとか… 勿体ねぇっ!!!
 
 絢香は大阪人として
止めなかったのか!(笑
((大阪 大阪 言い過ぎですねあせる(^-^;))
 
 
返すんやったら
 ファンのみんなに配ってくれ! appleadadさんのブログ-0712.gifそんなにお金持ってんのかなぁ?
二人ともめっちゃ稼いだとはおもうけど長音記号2
 
 
とりあえず
二人の復帰を願いますappleadadさんのブログ-20080309165936.gif
 
しっぷ
7枚貼ってます。。。
 
 
 
 
足に六枚と腰に一枚
 
今までは腰なんて全く痛くなかったのに。今日はなんもしてない日やのに。腰が痛い(-.-;))
 
 
 
 
 
 
 
 自分的にはめっちゃ多いねんけど 普通かな…appleadadさんのブログ-image071.gif
 
 
 
 
後 二枚貼りたかったんですけど
 大阪人みんなが多分持っているもったいない精神にやられてやめました(笑
 
だって一晩で袋全部無くなるなんて…   出来ん…
 
 だから一枚だけ残したw
 
 
 
 
 
ちょっと
眠くて
テンションおかしいんですよ
 
どうでもいいこと書いてすいませんappleadadさんのブログ-20100201080900.gif おやすみなさいヾ(´~`)ゞ
さっき
父と買い物に行ってきました長音記号2
 
 こういうのを 親孝行 と言うのかね?(笑
 
 
今日 ハロウィンやから(朝気付いたあせる)何かスイーツでも作ろうかと思って
 
 調べてみたら
 
カボチャクッキーとかが出て来たんですけど
 
 
 前 クッキー作ってみたらパサパサで…
 
もぅ嫌になった……(^-^;
シュークリームも作った事あるんですけど カスタードクリームもまずく 生地も膨らまず……
 
私にはお菓子を作る才能がないんでしょう(TωT)
 
 
 
 
だから 失敗したことのない  スイートポテトにしたましたappleadadさんのブログ-20090129191437.gif ハロウィンには全く関係なくなったけどappleadadさんのブログ-R11P110184_DCE.gif(カボチャスープ作ろうと思ったけどもぅめんどくさいからやめましたあせるappleadadさんのブログ-20100723195551.gif)
 
 
 それで 生クリームが家になかったから買い物行ったんですappleadadさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
そのスーパーでnon-no発見!appleadadさんのブログ-o0020002010355987101.gif
 で買ってもらいましたappleadadさんのブログ-96d23d.gif
 
前のブログで言ったこと達成appleadadさんのブログ-decoemo.gif 今から読みますappleadadさんのブログ-20090129191744.gif
 
 
 
 
で 作ったスイートポテトです↓
 
appleadadさんのブログ-101031_205429.jpg
 
あんまおいしくなさげ
やけど おいしかったですよ(o^~^o) スイートポテトは簡単やからね(笑
 
 
 形は細長い形にしたかったんですけど もぅ手についてついて…appleadadさんのブログ-id-ekwzgGnsi7.GIF 諦めました(^^:;)
 
 
 
めんどくさいけどほんとに簡単やから みなさんも作ってみてくださいappleadadさんのブログ-EntryImage.gif