バレエの発表会が来週の日曜日……ショック!
 
 
 今日も練習行ってたんですけど私だけ「そこ間違ってるよ!」って言われまくりでしたappleadadさんのブログ-20091101223309.gif
 
 
 
週に2回しか行かれへんしほんまのほんまにやばい!v(≧□≦)v後一週間ちょっとで私は覚えきれるのか!?曖昧に踊るのは友達も見に来るからちょっとね……あせる
 さらにここ三日ぐらい全身が痛い(+。+) 
 ほんまにばばあかって感じですなあせる(^-^;
 ひざと足首と左肩が痛い。。。
 
 治らんかったら痛みに堪えながらの発表会に……
 
 
こう言うとカッコイイけど(笑 ドキュメントになりそうな……appleadadさんのブログ-EntryImage.gif
 
でもやっぱりはやく治ってほしいappleadadさんのブログ-20091106_1651247.gif 日常生活でも痛いから…appleadadさんのブログ-20091106_1651247.gifappleadadさんのブログ-20091106_1651247.gif
 
 
 
話かわるんですけど
 さっき本屋行って雑誌コーナー行ったんですけど non-no六百円Seventeen五百何円か。
 
出費大きい…
まだBUMP OF CHICKENのCDも買えてないのにappleadadさんのブログ-20100104185029.gif宇多田ヒカルのCDもそろそろ発売されるのに…
 
 これはおねだりしか手がないappleadadさんのブログ-9742694.gif 頑張りますappleadadさんのブログ-entrylist.gif
 
あれっappleadadさんのブログ-peti_e020069.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日台風来るんじゃなかったの?(+。+)外一滴も濡れてないんですけどappleadadさんのブログ-o0020002010788027873.gif
 
 
 
 
もしかして違う方向行った?Σ(|||▽|||)
 
 
 
 
 
 
 
 
    あぁ…………appleadadさんのブログ-20091106_1651247.gif
テスト全部返ってきたんですけど
 
 もぅ最悪ですねε=(>ε<*) 悪すぎて笑えてきます(゜▽゜)(泣
 
 
 1年の時にもぅ私の順位は固定されてしまった(TωT) ってか、まわり勉強しすぎです!!
全然してないって言ってるくせにやけに点数良すぎやぞ!!パンチ! 私の「勉強してない」はほんまやのに!(泣) (それも悲しいですけどねしょぼん)
 
 
次からは。。。
     ね。。。。。
 頑張りますわぁappleadadさんのブログ-NoName_0191.gif