今日 遠足行ってきました
とにかく…寒い!!彡(-_-;)彡
突然気温下がりすぎでしょ
しかも飛鳥寺とか…
面白くないうえに小学校の時全く同じ所行きましたよっ!
面白くないうえに小学校の時全く同じ所行きましたよっ!まぁずっと喋ってたから関係ないけど(笑
話変わるけど
今 バレエ(今やってるんです)終わって帰ってる途中なんですけど夜もまた寒い{{(>_<;)}}
汗かいたんで、頭だけ凍りそう(笑 かき氷食べた時みたいな感じ。。。
今年の冬多分凍え死にます((゜Д゜ll))
でもクリスマスと正月と誕生日だけは満喫してからねw それまでは堪える!
高校生なったら 奈良みたいな近場じゃなく 北海道とかハワイとか友達だけで行ったりしたいな



めっちゃ楽しそう(笑
ガールズトークして……
いっぱい妄想出来る(笑
はやく高校生なりたいです
゜)
まぁ今考えたら私が全部悪い……ような気もする…(。。;)
(笑
)ていうシーンも無かったし
↓
)
。 1の内容忘れたしハリーもハーマイオニーもロンもめっちゃ可愛いから多分みます
ってかみてしまう(^-^;(笑)