今日 遠足行ってきましたappleadadさんのブログ-R30P300099_DCE.gifとにかく…寒い!!彡(-_-;)彡
 
 突然気温下がりすぎでしょappleadadさんのブログ-id-ekwzgGnsi7.gif しかも飛鳥寺とか…ショック! 面白くないうえに小学校の時全く同じ所行きましたよっ!
 って感じでしたappleadadさんのブログ-20100808220438.jpg
 
 
まぁずっと喋ってたから関係ないけど(笑
 
 
 
 
話変わるけど
今 バレエ(今やってるんです)終わって帰ってる途中なんですけど夜もまた寒い{{(>_<;)}}
 汗かいたんで、頭だけ凍りそう(笑 かき氷食べた時みたいな感じ。。。
 
今年の冬多分凍え死にます((゜Д゜ll))
 でもクリスマスと正月と誕生日だけは満喫してからねw それまでは堪える!
 
 
 
高校生なったら 奈良みたいな近場じゃなく 北海道とかハワイとか友達だけで行ったりしたいな長音記号2appleadadさんのブログ-acVTe3_700002.gifappleadadさんのブログ-NoName_0149.gif
 めっちゃ楽しそう(笑
ガールズトークして……
 いっぱい妄想出来る(笑
はやく高校生なりたいですappleadadさんのブログ-get0004.gif
 
朝10時から大奥観てきましたよ(*_*)
 
 せっかくの休日やのに8時半に起こされて 起きれず 9時に起きて30分で用意してなんばパークス行ってきましたよ(-_-)
 
 
 朝から親子そろって(お母さんと二人で見に行ったんです)不機嫌さMAX(゜長音記号1゜)
車の中もケンカしてましたガーン まぁ今考えたら私が全部悪い……ような気もする…(。。;)
でも10時に予約ははやいって! 人全然おらんかったし!! でもそのかわりめっちゃいい席でしたけどappleadadさんのブログ-EntryImage0240001.gif
 
 
 
まぁ大奥見終わったころには普通に喋ってたけど(笑 ケンカしてた事も忘れてしまうほどの頭なんですねappleadadさんのブログ-img.gif お母さんも(笑
 
 
 
 
まぁそんなことはどうでもいいんですけどあせる(笑
 
大奥面白かったですappleadadさんのブログ-20090129191006.gif
 そんなに
(気持ち悪っしょぼん)ていうシーンも無かったし長音記号2
 
 
でも(絶対ニヤケるわ)って思ってたんですけど お母さんが隣にいたし普通にめっちゃ集中してたんで(私が) 全くニヤけずappleadadさんのブログ-o0020002010788027873.gif
良かったんですけど、もぅちょい盛り上がりたかった(笑
 
 
 
 
ニノも玉木宏も中村蒼君もめっちゃかっこよかった~(#≧∨≦#)
 
 ファンの方は是非是非見に行って下さいねappleadadさんのブログ-EntryImage.gifappleadadさんのブログ-20090121073218.gif
 
 
 
P.S.
映画みたあと知り合いの人が赤ちゃん産まれて
見に行ったんですけど…
 
 
もうっ
かわいい~~~~appleadadさんのブログ-DIMG0048.gifappleadadさんのブログ-DIMG0048.gifappleadadさんのブログ-DIMG0048.gif
 久しぶりに赤ちゃんみたからめっちゃ癒されましたDASH!DASH! また会いに行こ!
 
でも家帰ったらカイ君がいてやっぱカイ君の方が可愛かった(笑 人間と犬はまた違うけどあせる
 
 でカイ君ハート
appleadadさんのブログ-2010031213100001.jpg今撮ろうと思ったんですけどもぅ全然撮らせてくれないんで半年ぐらい前の写真ですあせる(^-^;
 
猫の恩返しみました~appleadadさんのブログ-20090831190735.gif
 何かみましたってばっか言ってますねガーンこの時間めっちゃみるもの多くて困りました(笑
スペックとか探偵倶楽部とか。。。(録ってますw録画時間が…しょぼん)
 
 
11月12日ラブ&ファンタジーシリーズ(面白いタイトル笑DASH!)っていう企画でトワイライトやるらしいですよappleadadさんのブログ-20090907215904.gif
 ヒロインの声が
何と… 美玲ちゃんappleadadさんのブログ-01_30_10_13012422.gifappleadadさんのブログ-09.gif
 
 
 
キャーO(≧∇≦)o
 
絶対観ましょ!!!!ね!(笑
 
 
で来週がハリーポッター1メガネ。 1の内容忘れたしハリーもハーマイオニーもロンもめっちゃ可愛いから多分みますニコニコってかみてしまう(^-^;(笑)
 
 
 
猫の恩返しは
面白かったですよ(≧~≦) 猫の王子様かっこよかったし(笑
 
 やっぱジブリ大好きです(☆_☆)
 
 
 
 
では 今日はみましたばっかですいませんあせる(笑
 おやすみなさいヾ(´~`)ゞ