あかん
 
おもしろすぎる(笑)
 
appleadadさんのブログ-DVC00011.JPG
 
 
ATARUおもろいなww(ドラマの内容も結構おもしろいドキドキ)
 
隣でこの人の奥さん役が号泣してたけど、絶対笑い堪えてたやろww
 
 
 死体役を笑っていいんかわからんけど…あせる
 
 
 
 
 
P.S.
明日楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
今日行く人は楽しんでください!
ガラスのドアに走りながら顔面からおもいっきりぶつかった…


ちゃんと前みて走れよ、自分!




あぁ 鼻が痛すぎる…


痛い~!!!!!!!!!
腫れてるよ…
今日14時間睡眠Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 いくらテスト終わった日とはいえ寝過ぎた…
 
 
 
昨日は
テスト終わった後
友達と東京行きの話しててその帰り道
 
 
鳩に首に糞かけられた…怒
 
 
 
 
めっちゃ腹立つ!
 
 
しかも中学入ってから二回目!うらみでもあんのか!
 
 
昨日
テスト終わったしめっちゃ気分良く帰ってたのに!
 
 
二回目やからすごい冷静に対処できたけど(笑)
 
 
 
 
 
明日は
海遊館に行ってきますappleadadさんのブログ-091226NBGJ002.gif
 
高校生になったらめっちゃ高くなるねんて
 
だからといって
海遊館に遊び行くって…笑
 
 
しかも
船乗って行くらしいww
 
 
楽しみww