- 前ページ
- 次ページ
今日14時間睡眠Σ(゜ロ゜ノ)ノ
いくらテスト終わった日とはいえ寝過ぎた…
昨日は
テスト終わった後
友達と東京行きの話しててその帰り道
鳩に首に糞かけられた…怒
めっちゃ腹立つ!
しかも中学入ってから二回目!うらみでもあんのか!
昨日
テスト終わったしめっちゃ気分良く帰ってたのに!
二回目やからすごい冷静に対処できたけど(笑)
明日は
海遊館に行ってきます
高校生になったらめっちゃ高くなるねんて
だからといって
海遊館に遊び行くって…笑
しかも
船乗って行くらしいww
楽しみww

)
笑