今日は
教室の匂いがすごい甘かった……笑
30個ぐらい貰った~\^o^/(数えときゃ良かった…)
普通の男子中学生より数倍多く貰ったと思うww
こういうイベント事の日だけ女子になるみんな…笑
バレンタインやのに全くドキドキ感ないから悲しいけどね
私は
昨日夜中の3時過ぎまで一人で作りました~(T_T)
ルクエ(?)でチョコケーキつくったんですけどほんましんどかった

特に粉振るうのが1番嫌い
そこだけ受験をひかえてる兄にちょっとやってもらった(笑)
ごめんなさいねww
とにかく今日はいっぱいお菓子貰って幸せ~





食べ過ぎて吐きそうやけど(笑)
では
明日の宿題があるので~ヾ(○゜▽゜○)

