今日は
教室の匂いがすごい甘かった……笑
 
30個ぐらい貰った~\^o^/(数えときゃ良かった…)
 
 
 
 
普通の男子中学生より数倍多く貰ったと思うww
 
 
 こういうイベント事の日だけ女子になるみんな…笑
バレンタインやのに全くドキドキ感ないから悲しいけどねappleadadさんのブログ-o0020002011308050939.gif
 
 
 
 
私は
昨日夜中の3時過ぎまで一人で作りました~(T_T)
 
ルクエ(?)でチョコケーキつくったんですけどほんましんどかったあせる
 
 
特に粉振るうのが1番嫌い
 
 
 
そこだけ受験をひかえてる兄にちょっとやってもらった(笑)
 ごめんなさいねww
 
 
 
 
 
とにかく今日はいっぱいお菓子貰って幸せ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
食べ過ぎて吐きそうやけど(笑)
 
 
では
明日の宿題があるので~ヾ(○゜▽゜○)
 
ほんま爆笑や
 
 
 
 
 
 
appleadadさんのブログ-DVC00024.jpg
 
 
こいちゃんがえらい事になってる(笑)
 
 
 
今週マルコポロリ録っといて良かったwww
 
 
 
(写真のせて良いんかな?笑)
今からスキー行ってきます!!!
 
 
お父さんと二人で
4年連続
 
今年こそはへっぴり腰なおるかね…
 
もぅ4年やってんのに全くうまくならない!
何故?シャッシャッって足揃えて滑りたいのに!泣
いや、連続じゃなかったら10年ぐらいやってるわ…Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
何故まだ八の字なの?
 
 
 ほんま何で上達しないのか不思議(ただ単に私の運動神経がわるいだけやな…)
 
 
 
ってか地味に
コンビニ行く時に 着てるスキーウェアがシャッシャッって鳴るのが毎年めっちゃ恥ずかしい。笑
 
 
 
話変わって
今日は歯医者行った後IKEA行ってきました!
 
夢がふくらんだww
 
 
楽しかったなぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
部屋かたづけたらソファー買ってくれるらしいので頑張る!
今の自分の部屋、自分的にはもぅ限界に近いきれいさなんやけどなぁ…笑
 
 
 
 
とくに心奪われたのかこれ
appleadadさんのブログ-DVC00020.JPG
 
 
女の子の夢!
 
ベッドにカーテンついてるやつ!!!(てんがい付きベッドやったっけ?笑)
 
 
 
高校に進学したらおねだりしてみるかww
 
 
勉強机にも心奪われたから頑張ってそれもおねだりだ!!!笑
 
絶対むりやけどappleadadさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
では
またぐだぐだでごめんなさい(-_-)
 
おやすみなさい(σω-)。о゜