きょう友達から誕プレもらったドキドキ
appleadadさんのブログ-DVC00014.JPG
 
 
ネタや(笑)
おもろかったww
 
 
ありがとうね\^o^/笑頑張る!笑
 
 
 
 
他にもいっぱいもらったけど写真これ以上のせられへんあせる
 
 
 
今日 福山雅治の誕生日らしくてみんなに福山と同じ誕生日やねって祝ってもらった(笑)
 
なんでみんなそんなん知ってんの?笑
 
 
 
明日(今日?)は向井君の誕生日らしいドキドキおめでとう(*^▽^)/
 
 
 
 
今日はおいしいお寿司食べれたし楽しかった☆
 
 
バンプのチケットもちょうど良い時期に当たったしw
 
お母さんからはサマンサの定期入れもらった(^O^)
またのせよ長音記号2
 
 
 
 
あぁ
誕生日終わっちゃった…
 
15歳…
 
いつのまに…
 
 
 
 
何かぐだぐだやww
 
まぁえぇや(笑
 
 
 
おやすみなさいヾ(´~`)ゞ
 
 
 
P.S.
お父さん
沖縄で具志堅みたらしい(゜▽゜) 何かおもろい笑
BUMP OF CHICKENのチケット当たったぁぁぁぁぁぁぁ


やばいやばいやばい



生だぞ生!




なまなまなまなまなまなまなまなまなまなまなまなま






一人参戦だが勇気を出して大阪城ホールで友達でもつくろうかねぇ






嬉しすぎて狂ってるww