きょう友達から誕プレもらった

ネタや(笑)
おもろかったww
ありがとうね\^o^/笑頑張る!笑
他にもいっぱいもらったけど写真これ以上のせられへん

今日 福山雅治の誕生日らしくてみんなに福山と同じ誕生日やねって祝ってもらった(笑)
なんでみんなそんなん知ってんの?笑
明日(今日?)は向井君の誕生日らしい
おめでとう(*^▽^)/
おめでとう(*^▽^)/今日はおいしいお寿司食べれたし楽しかった☆
バンプのチケットもちょうど良い時期に当たったしw
お母さんからはサマンサの定期入れもらった(^O^)
またのせよ

あぁ
誕生日終わっちゃった…
15歳…
いつのまに…
何かぐだぐだやww
まぁえぇや(笑
おやすみなさいヾ(´~`)ゞ
P.S.
お父さん
沖縄で具志堅みたらしい(゜▽゜) 何かおもろい笑
