今日はクリスマス~クリスマスツリードキドキ
 
 
 
 楽しいわぁappleadadさんのブログ-o0020002011232190976.gif
 
別に何も予定ないけど楽しいappleadadさんのブログ-o0020002011405634415.gif
 
 
今日は朝からバレエに行った!11時から2時すぎまで…私は1クラス受ける予定やったのに先生にもぅ1クラスうけさせられたappleadadさんのブログ-o0020002011618735383.gif
 
ほぼ3ヶ月ぶりやったのに無理無理(笑)
 
しかもしんどい方の先生w 明日、足がどうなることやら……
 
 
 
 
昨日は久しぶりにお菓子作ったappleadadさんのブログ-o0020002011324845545.gif
appleadadさんのブログ-111223_204509.jpg
っていっても混ぜるだけやったけど長音記号2
 まぁまぁおいしかったかな……多分
 
 
 
 
 
で!本題!
 
何と昨日SexyZoneの握手会行ってきましたappleadadさんのブログ-o0020002010988852596.gif
 
 
全然イメージと違ってて
3時間ずっとぎゅうぎゅうにつめられて並んで友達も私もだんだん無口になっていってやっと握手できると思ったらちょうど1人に1秒ぐらいずつ、全部で5秒ぐらいしか握手出来ず…何じゃそら!
「大好きです!これからも応援してます!頑張ってください!」くらいは言いたかったわ!
しかも握手っていっても触れたって感じ(笑)
 
 
 
ただ!ほんまにイケメンやったΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 ジャニーズってほんまにカッコイイねんなぁ、と実感。
今まで不細工と思ってた人とかも本物はやっぱりかっこいいのかもしれない。女優とかも。
 
 
佐藤勝利はほんまに顔整ってた!
菊地風磨は実物みてみてもあまり好きでない…
松島聡(漢字あってるかな?)は可愛かったラブラブ
マリウス葉は超絶かわいかった(。☆◇☆。)
そして!
中島健人は
やばかっこよかった(#≧∨≦#)何故嫌いな人がいるのかが分からないappleadadさんのブログ-o0020002010988852578.gif
 
とにかくびっくりするほどみんな美形やった!!!! ほんま驚き!
 
 
ってことは水嶋ヒロの実物はどんなんなんやろ!?
 
絢香毎日みて良くたえれるなぁ(@_@笑
私やったら毎日気絶してるww
 
 
 
 
ってか久しぶりに水嶋ヒロのツイッターみてみたら更新してた!BUMP OF CHICKENがライヴやるって公式サイトにかいてたときほどの衝撃やった(いや。そこまでいかんかww)
 
また ちょくちょくみてみよappleadadさんのブログ-o0020002011272741125.gif
 
そういえば昨日のMステ絢香でてたなぁappleadadさんのブログ-o0020002011236083061.gif
やっぱ絢香の歌好きやなぁappleadadさんのブログ-o0020002011236083061.gifappleadadさんのブログ-o0020002011236083061.gif
 
 
ライヴ頑張れ~(最近心が寛容になってきた笑)
 
P.S.
いっぱいドラマ終わった~みるの疲れた(´ε`)
疲れるんやったらみるなよって感じやけど(笑
でも結構全部面白かったappleadadさんのブログ-o0020002011229927720.gif
次のドラマも面白そうなやつばっかりで嬉しいappleadadさんのブログ-o0020002010988852595.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではクリスマス感のない文章ですいませんあせる
テスト二日目~
 
 
 
もぅ無理(*_*)明日が1番やばい日やのに今から勉強……(何も手付かずappleadadさんのブログ-o0020002011301935641.gif)絶対終わらんappleadadさんのブログ-moco.gif
 
ってか
いつもひまなとき更新しないくせに今日するっておかしいよな(笑)
 
 
 
 
でも
今日は「らんま」や~appleadadさんのブログ-o0020002011324845529.gif
 
ガッキーも賀来賢人も好きやからみてまうかもappleadadさんのブログ-o0020002011308050935.gifappleadadさんのブログ-o0020002011618735383.gif
 
もぅいいか!
 
 
 
保険50あるか分からんし
歴史結構出来たかなぁ と思ったら友達と全然違うし理科Ⅰ書き直して間違うしその他諸々……
 
とにかく今回は絶対やばい!!!
 
絶対落ちたくないよーー
(┬┬_┬┬)
 
 
 
 
でももし
落ちる時はみんな一緒さっ! ねっ! ゆりゆり!笑
 
 
 
 
では 変なテンション&暗くてすいませんappleadadさんのブログ-moco.gif  また 期末終わったら更新しよっappleadadさんのブログ-o0020002011618735377.gif
お久しぶりです(゜▽゜)/
 
今塾終わった。
 
 
めっちゃ久しぶりやから何書いたら良いかわからん。(まず読む人が一人しかいないのではないかappleadadさんのブログ-o0020002010839623006.gif)
 
 
 
とりあえずバンプの話題appleadadさんのブログ-o0020002011255632287.gif
 
今BUMP OF CHICKENのグルッポ行ったら第二弾アリーナツアー決定!って書いてた………
 
 
 
 
ちょーまじでっっっ!?
 
ちゃんとバンプのサイトチェックしとけば良かった(>_<)
 
 
 
 
第一弾外れたけどバンプのライブほんまに行きたかったから……めっちゃ嬉しいappleadadさんのブログ-o0020002011414591023.gif
 
バンプのライブってどんな感じなんやろ?appleadadさんのブログ-moco.gif
 
四人の生トークも見てみたいし……appleadadさんのブログ-o0020002011272741125.gif
 
藤君の生歌なんてやばいだろう!!!
 
 
BUMP OF CHICKENってすごいいっぱいファンいるはずやのに私の周りに全然いないのは何故?笑
めっちゃ不思議…
隠れファンとかおるんかな?隠れないで一緒に語ってほしいドキドキドキドキドキドキ
最近ちょっとバンプに興味出てきた子は一人おるけどドキドキドキドキドキドキ
 
でさぁ
ゆりゆり!いつもめっちゃ運持ってるから応募してな!笑
CDを応募するとき付いてくれてるだけでいいからappleadadさんのブログ-o0020002011324845548.gif
 
 
 
appleadadさんのブログ-o0240002011406326185.gif
 
この前道にボロボロの靴下落ちてた。あんなんってどうやって落ちるんやろ?素朴な疑問(゜ω゜?)笑
 
 
appleadadさんのブログ-o0240002011406326185.gif
 
蜜の味面白いappleadadさんのブログ-moco.gif
あのどろどろさ加減が良いよな(笑
 
 
appleadadさんのブログ-o0240002011406326185.gif
 
今、男子バレエ最後だけ見てたら中国に3-0で勝った! おぉー!!!
 
嵐の番組とかバレエのせいで無くなるからバレエ嫌いって言う人結構おるけどみてたら面白いappleadadさんのブログ-o0020002011255632290.gif
&ゴッツがもぅお兄ちゃんにしか見えない。笑
&SEXYZONE出てるappleadadさんのブログ-o0020002011618735377.gif 健人かっこいい(。☆◇☆。)
 
 
 
 
では ぐだぐだやけどこのへんでappleadadさんのブログ-o0020002010838239419.gif
 
 
もっと面白い内容にするつもりやったのに…普通appleadadさんのブログ-moco.gif
 
誰か見てくれるかなぁ…