今日はクリスマス~



楽しいわぁ
別に何も予定ないけど楽しい
泣
今日は朝からバレエに行った!11時から2時すぎまで…私は1クラス受ける予定やったのに先生にもぅ1クラスうけさせられた
ほぼ3ヶ月ぶりやったのに無理無理(笑)
しかもしんどい方の先生w 明日、足がどうなることやら……
昨日は久しぶりにお菓子作った
っていっても混ぜるだけやったけど

まぁまぁおいしかったかな……多分
で!本題!
何と昨日SexyZoneの握手会行ってきました
全然イメージと違ってて
3時間ずっとぎゅうぎゅうにつめられて並んで友達も私もだんだん無口になっていってやっと握手できると思ったらちょうど1人に1秒ぐらいずつ、全部で5秒ぐらいしか握手出来ず…何じゃそら!
「大好きです!これからも応援してます!頑張ってください!」くらいは言いたかったわ!
しかも握手っていっても触れたって感じ(笑)
ただ!ほんまにイケメンやったΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ジャニーズってほんまにカッコイイねんなぁ、と実感。
今まで不細工と思ってた人とかも本物はやっぱりかっこいいのかもしれない。女優とかも。
佐藤勝利はほんまに顔整ってた!
菊地風磨は実物みてみてもあまり好きでない…
松島聡(漢字あってるかな?)は可愛かった

マリウス葉は超絶かわいかった(。☆◇☆。)
そして!
中島健人は
やばかっこよかった(#≧∨≦#)何故嫌いな人がいるのかが分からない
とにかくびっくりするほどみんな美形やった!!!! ほんま驚き!
ってことは水嶋ヒロの実物はどんなんなんやろ!?
絢香毎日みて良くたえれるなぁ(@_@笑
私やったら毎日気絶してるww
ってか久しぶりに水嶋ヒロのツイッターみてみたら更新してた!BUMP OF CHICKENがライヴやるって公式サイトにかいてたときほどの衝撃やった(いや。そこまでいかんかww)
また ちょくちょくみてみよ
そういえば昨日のMステ絢香でてたなぁ
やっぱ絢香の歌好きやなぁ

ライヴ頑張れ~(最近心が寛容になってきた笑)
P.S.
いっぱいドラマ終わった~みるの疲れた(´ε`)
疲れるんやったらみるなよって感じやけど(笑
でも結構全部面白かった
次のドラマも面白そうなやつばっかりで嬉しい
ではクリスマス感のない文章ですいません
笑
笑