めっちゃ久しぶり 更新
 
 
 最近
テンション上がったり下がったり…
 
 
まず
テスト終わった…
 
今までで1番悪いと思う
(゜Q。)普通に落ち込んでます。泣きたい(TωT)
 
水嶋ヒロ慰めに来てくれappleadadさんのブログ-o0020002011236083046.gif
 
 
 
テンション上がんのは
 
再放送で セカチューやってるし
水嶋ヒロが二回連続出てる~(。☆◇☆。)メイちゃん&ブラザービート
(今この二つのせいでドラマ十個以上残ってるw)
 
メイちゃんのやつヤバいappleadadさんのブログ-101114UBXBTIJO002.gif鼻血でるappleadadさんのブログ-101114UBXBTIJO002.gifappleadadさんのブログ-101114UBXBTIJO002.gifappleadadさんのブログ-101114UBXBTIJO002.gif
 
 
 理人様ドキドキ
 
 
 
でも… 今の髪型……
 真っ白やね長音記号2 何故(?_?)
ぅち的には黒が良いと思うよ~appleadadさんのブログ-o0020002011229927720.gif
 
 
&今 ぅちの中でぐんぐん順位上がってる(笑
 
 appleadadさんのブログ-moco.gif賀来賢人appleadadさんのブログ-moco.gif
 
 アスコーマーチかっこよすぎ~(∪o∪)。。。
 
また 鼻血でるappleadadさんのブログ-101114UBXBTIJO002.gif
 
ぅち的にイケパラとか出そうやなぁと思いますappleadadさんのブログ-moco.gif
 
はやく 日曜日ならんかなぁ長音記号1
 
 
 
P.S.
さっきまで
「シュトラディヴァリウス」聴いてたんですけど
 すごかった…o(゜◇゜)o…
 
寝ちゃったんやけどw
 
 
 
今回
使った楽器の総額…
 
 
 
 
 
 
 
11個で90億円!!!走る人
 
 
 
 次元がちゃうわ(笑
ほんまに久しぶりの更新appleadadさんのブログ-20100426220105.gif(笑
 
 
 
今日は
友達とカラオケいって
喉かれて
ピアノあるからはやめに帰って
練習してたら
地震があった)゜0゜(
 
 
ほんまに
普通に
自分がピアノをノリノリで弾いてて揺れてるんやと思ったappleadadさんのブログ-o0020002010838055152.gifappleadadさんのブログ-o0020002010838055149.gif
 
 
 
 友達は全然気付かんかったらしい。笑
 
まぁ確かに大阪は揺れ小さかったもんな
 
 
 
お母さんと名古屋と東京行こか。 って言ってたのにもぅあかんな……appleadadさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
阪神淡路大震災よりも大きいとかほんまにヤバい!
 
 
 
テレビ
それしかしてなくて悲しいけど 見てたらみてたで泣きそうになる(゜ーÅ)
 
 
ってか
かい君全然予知せえへんねんけど(苦笑
 
動物はそういうのわかるんちゃうん?笑
 
 
とりあえず水嶋ヒロが無事な事を願いますappleadadさんのブログ-o0020002010790404997.gifappleadadさんのブログ-moco.gif
 
今スキーに行く途中\^o^/
 
 めっちゃ眠い(ρд-)zZZ
 
だが!
父と二人だから寝てはならない… まぁこんなん言ってていつも寝てるんですけど笑
 
天気予報では
雪めっちゃ降るって言ってたけどスキー場行く前からすでにかなり降ってるappleadadさんのブログ-101007NBGJ006.gif
 嬉しいドキドキ
 
 
ってかスキー毎年1・2回行ってるくせに
 めちゃめちゃへっぴり腰appleadadさんのブログ-moco.gif でも ほとんどこけへんアップアップ
見た目は超初心者でもスキー歴はかなり長い!!appleadadさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
下のは前の大阪で雪積もった時の写真↓
appleadadさんのブログ-2011021110380001.jpg
 
  テンション上がるアップアップ
 
 
 
ってかこのメール打ってるうちに吹雪にあせる
 車が風で揺れるあせるあせる 前も見えへんしヤバいやばいショック!ショック!ショック!
 
みんな無事を祈ってて下さいシラーシラー
 
 
 
では 眠くて意識もうろうとしてきたんでこのへんでヾ(*'-'*)