めっちゃ久しぶり 更新
最近
テンション上がったり下がったり…
まず
テスト終わった…
今までで1番悪いと思う
(゜Q。)普通に落ち込んでます。泣きたい(TωT)
水嶋ヒロ慰めに来てくれ
テンション上がんのは
再放送で セカチューやってるし
水嶋ヒロが二回連続出てる~(。☆◇☆。)メイちゃん&ブラザービート
(今この二つのせいでドラマ十個以上残ってるw)
メイちゃんのやつヤバい
鼻血でる


理人様

でも… 今の髪型……
真っ白やね
何故(?_?)
何故(?_?)ぅち的には黒が良いと思うよ~
&今 ぅちの中でぐんぐん順位上がってる(笑
アスコーマーチかっこよすぎ~(∪o∪)。。。
また 鼻血でる
笑
ぅち的にイケパラとか出そうやなぁと思います
はやく 日曜日ならんかなぁ

P.S.
さっきまで
「シュトラディヴァリウス」聴いてたんですけど
すごかった…o(゜◇゜)o…
寝ちゃったんやけどw
今回
使った楽器の総額…
11個で90億円!!!

次元がちゃうわ(笑




