中間終わりましたappleadadさんのブログ-o0020002010797392338.gif
 
アメブロやってる学生はみんな喜びを語ってるだろう(笑
 
 出来はいつもどおり悪いですね長音記号2 多分(☆_☆)あせる
 
今はもぅギルティ観てますappleadadさんのブログ-o0020002010355987101.GIF ちょっとは落ち込めって感じですけど(笑
 
 
 
テスト中もちゃんと(?)ドラマみてました(-_-メ)
 「大奥」と「SP」の再放送やってたから…ショック!
面白かった…………まだやってるから良かったらみてくださいチョキ
 
秋のドラマは面白いの多かった~appleadadさんのブログ-20090121073218.gif
 流れ星以外全部みましたappleadadさんのブログ-20100417142028.gif(笑 全部観ないとあかんくなるかもあせる 頑張ろ長音記号2
 
今は続けて黄金の豚みてますappleadadさんのブログ-20090129191719.gif 岡田将生(字がわからん)カッコイイキラキラ
 
 
 
 
P.S.
明日多分大奥みにいきますappleadadさんのブログ-20090907215904.gif また感想書くと思いますappleadadさんのブログ-20090831190735.gif
 
 久しぶりの更新になってしまってすいませんでしたあせる
今大奥やってますよappleadadさんのブログ-moco001.gif
 
題名通り
もうすぐ中間ですねappleadadさんのブログ-20090803195153.gif
 
後 今日入れて四日しかありませんあせる(;´Д`)
 
 
 
勉強は間に合うだろうか…(TωT) 一日目がまず地理と理科2(天気とか)と英語Aなんです…ショック!
 
 覚えるもん多すぎです!!!! 英語はまだ比較級が入らなかっただけマシですけどね長音記号2 結局期末には入っるんですけど…
 
 
 
 
 
テスト前はほんまに嫌です!もう始まってしまったら(しゃーないな)みたいな感じでいいんですけど テキストとかノートとかを見るだけで憂鬱に…(-.-;)
 
 
 
 何かめっちゃマイナス思考の文章になっちゃいましたあせる(^-^;
 
毎回テスト前言ってるんですけど
【今回こそは頑張る!appleadadさんのブログ-04.gif
 またつぎの期末テスト前に同じ事いってないように祈ります(笑
 
 
 
 
合唱コンクールもそろそろ近いのでそっちの方も頑張りたいと思いますappleadadさんのブログ-image006.gifappleadadさんのブログ-07.gif
 
 
 
 
 
中間終わるまでちょっと更新出来ないかもしれませんのですいませんあせるappleadadさんのブログ-20091106_1651247.gif
 
 
 ではでは勉強が嫌で
毎日何回も更新しないよう頑張ります!(笑
「あなたの心を盗みました。」…名言(笑
 
 
 
カリオストロの城面白かったハートしかも超高画質ラブラブ!(笑 もぅ何回も見たけどやっぱり面白いニコニコ
 
 宮崎駿監督大好きですappleadadさんのブログ-09.gif
 
 
私は大のジブリファンなんで(ほんまに気が多いappleadadさんのブログ-20090129190828.gif)ラピュタとかもののけ姫とかハウルとか
もぅみすぎたぐらいです(^-^; 主人公の男の子とかもカッコイイし(笑
 
 
 でも最近のはあんまり好きじゃないかも(;´・`)  昔のやつのほうが好きかな(☆_☆)
 
 
 また新しいジブリ出たら友達と見に行こappleadadさんのブログ-6e8818.gif
 
ブログ書いてる場合じゃないappleadadさんのブログ-001800010001.gif 宿題まだまだ終わってないです(TωT)
 今から頑張ろ!
 
 
今日何回も更新してめっちゃ暇人…(笑 また定期的に続けくよう頑張りますチョキ