中間終わりました
アメブロやってる学生はみんな喜びを語ってるだろう(笑
出来はいつもどおり悪いですね
多分(☆_☆)
多分(☆_☆)
今はもぅギルティ観てます
ちょっとは落ち込めって感じですけど(笑
テスト中もちゃんと(?)ドラマみてました(-_-メ)
「大奥」と「SP」の再放送やってたから…

面白かった…………まだやってるから良かったらみてください

秋のドラマは面白いの多かった~
流れ星以外全部みました
(笑 全部観ないとあかんくなるかも
頑張ろ
頑張ろ
今は続けて黄金の豚みてます
岡田将生(字がわからん)カッコイイ

P.S.
明日多分大奥みにいきます
また感想書くと思います
久しぶりの更新になってしまってすいませんでした

今大奥やってますよ