中間終わりましたappleadadさんのブログ-o0020002010797392338.gif
 
アメブロやってる学生はみんな喜びを語ってるだろう(笑
 
 出来はいつもどおり悪いですね長音記号2 多分(☆_☆)あせる
 
今はもぅギルティ観てますappleadadさんのブログ-o0020002010355987101.GIF ちょっとは落ち込めって感じですけど(笑
 
 
 
テスト中もちゃんと(?)ドラマみてました(-_-メ)
 「大奥」と「SP」の再放送やってたから…ショック!
面白かった…………まだやってるから良かったらみてくださいチョキ
 
秋のドラマは面白いの多かった~appleadadさんのブログ-20090121073218.gif
 流れ星以外全部みましたappleadadさんのブログ-20100417142028.gif(笑 全部観ないとあかんくなるかもあせる 頑張ろ長音記号2
 
今は続けて黄金の豚みてますappleadadさんのブログ-20090129191719.gif 岡田将生(字がわからん)カッコイイキラキラ
 
 
 
 
P.S.
明日多分大奥みにいきますappleadadさんのブログ-20090907215904.gif また感想書くと思いますappleadadさんのブログ-20090831190735.gif
 
 久しぶりの更新になってしまってすいませんでしたあせる
今大奥やってますよappleadadさんのブログ-moco001.gif