日本アルゼンチンに勝ってますね~!!!!!!!!!!!!!appleadadさんのブログ-20090129190818.gifappleadadさんのブログ-20090129190818.gif
 
 前回のワールドカップ(?)まで全く興味が無かった私…
 
もぅ すっかりファンです(笑 ルールとかは全然わかりませんがガーン(野球は結構詳しいですよ!)
 
 
 どうせなら圧勝目指してほしいですねドキドキヒヨコ
 
今からカリオストロの城みるんでみられないけど…
 
 応援してますd(@^∇゜)/♪
更新サボってすいません(>_<)
 
 
 
appleadadさんのブログ-101008_191134.jpg
 
やっと袋から出しましたあせる(笑
 
 
 
父に見つかって「これだけで700円!?」ってびっくりされましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ(笑(そんなに高くもないんかな?)
まぁファンやからしょーがない(。・ω・。)v
 
 
これでグッズもう売られへんかなと思ってついつい買っちゃいました(^-^;
 
 あぁ写真集も欲しいなぁappleadadさんのブログ-EntryImage.gif でもやっぱり買うのはちょっと恥ずかしい(〃д〃)まぁ本屋さんはそんなこと全く思わないんやろうけどあせる  しかも確か2000円以上する…
 
 出版社は鬼だね(笑
また気が向いたら友達を道連れにして買いに行こっチョキ
 
 
 
それより
佐藤健君最近Q10の宣伝でいろんな番組出てて嬉しいO(≧∇≦)o
 全部見たいけど
テスト前やし出すぎててチェックしきれない(^-^;
 
前 しゃべくり007出ててめっちゃかっこよかった(。☆◇☆。) カメラマンの人(名前なんやったっけ?)も面白かったε=(>ε<*)
 
 
Q10はやく見たいです(#^.^#)appleadadさんのブログ-20090129191006.gif 色んなドラマ見ないと!
 
 
 
では何か内容無かったけどすいませんあせる(笑
 明日提出の宿題まだ30ページ急いでやりますappleadadさんのブログ-or_i1165.gifappleadadさんのブログ-or_i1165.gif
 
 ほんまにどうでもいいランキング~ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
好きなCM~~appleadadさんのブログ-20100627115331.gif
 
 
 
 
 
 
 第3位
 
 ポッキーのCM
 
坂本龍一とかが出てて一枚一枚写真撮ってて(多分(笑))すごい手間かかってるし雰囲気もめっちゃ好きですappleadadさんのブログ-20100317124325.gif
 
 
 
 
 
第2位
 
ヘイーヤデーロトティーヤ(あってるかな?)っていってるやつチョキ(背中に心臓かなんかの紙が貼ってる)
 
めっちゃ頭残りますあせる
授業中とかよく思い出すしょぼん結構怖いあせる
 
 
 
 
 
 
 
第1位
 
メガネのCMメガネラブラブ!
 
「私は軽い男です…」
こんなんCMで言うの!?って思ったらメガネが軽いっていうなんか言葉で言ったらめっちゃ普通に聞こえるけどCMみたらすごい好きですラブラブ!ラブラブ!オダギリジョーがカッコイイからかなあせる(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき さんま御殿みてて佐藤健が「あかん」っていう関西弁好きって言ってたappleadadさんのブログ-20090907215904.gifappleadadさんのブログ-20090907215904.gif
 まぁだからといって何もないんですけど…(笑
 
 
何か関西弁好きって 嬉しいですニコニコ これから「あかん」使お得意げ
 
そういえば絢香も関西人やから水嶋ヒロ関西弁好きかな?appleadadさんのブログ-o0020002010768852386.gifそうやったらいいなぁappleadadさんのブログ-Image0031.gifappleadadさんのブログ-20090129190956.gif
 
 
 
 
P.S.
明後日BUMP OF CHICKENのシングルCD発売日ですappleadadさんのブログ-01_30_10_13012422.gif はやくききたいなぁappleadadさんのブログ-20090121073228.gif
みなさんも是非是非TSUTAYAかどっかで借りて聞いてみて下さいね!
 
 ちなみに宇多田ヒカルもそろそろ発売日ですよappleadadさんのブログ-image041.gif
 
 
お金が…ショック! でも頑張って買います!!
 
 
 
 
では おやすみなさい(*'▽')ノ~。.*・゜