テスト全部返ってきたんですけど
 
 もぅ最悪ですねε=(>ε<*) 悪すぎて笑えてきます(゜▽゜)(泣
 
 
 1年の時にもぅ私の順位は固定されてしまった(TωT) ってか、まわり勉強しすぎです!!
全然してないって言ってるくせにやけに点数良すぎやぞ!!パンチ! 私の「勉強してない」はほんまやのに!(泣) (それも悲しいですけどねしょぼん)
 
 
次からは。。。
     ね。。。。。
 頑張りますわぁappleadadさんのブログ-NoName_0191.gif