テスト全部返ってきたんですけど
もぅ最悪ですねε=(>ε<*) 悪すぎて笑えてきます(゜▽゜)(泣
1年の時にもぅ私の順位は固定されてしまった(TωT) ってか、まわり勉強しすぎです!!
全然してないって言ってるくせにやけに点数良すぎやぞ!!
私の「勉強してない」はほんまやのに!(泣) (それも悲しいですけどね
)
私の「勉強してない」はほんまやのに!(泣) (それも悲しいですけどね
)次からは。。。
ね。。。。。
頑張りますわぁ
私の「勉強してない」はほんまやのに!(泣) (それも悲しいですけどね
)